PR

【ペルー|リマ】ドミで早朝に男女の絡みで起こされる。ワンチャコからリマへ ’17.1.8(世界一周1年4ヶ月と8日目)

ペルー
この記事は約3分で読めます。

朝早く5時くらいに同室の女の子と宿のオーナーが飲んで帰ってきた。
酔っ払っていてめちゃくちゃうるさい。

なんだかふたりが怪しい雰囲気に。
スペイン語で話しているから内容はわかないがなんとなく雰囲気はどこの国も一緒だ。

ようするにあれです。

男と女。

答えはシンプル

男がめっちゃその子を求めてる。

チュッチュ攻めまくる。

女の子はダメ、お願いやめて。的なことをいっているっぽい。

男は果敢に攻め続ける。

女の子はやんわり拒否。

僕はもう元気になりすぎて全然2度寝なんてできはしない状況

女の子は乗り気じゃないし起きて邪魔しようかと思ったけど、俺の出る幕じゃないのでやめて、薄眼を開けて見守ることにした(笑)

男はベッドで横になって女の子を上に乗せている。

抱き寄せて、キスして。

それでも女の子はNo お願いって言い続ける。

しまいに女の子のおっぱい舐めてたけど、
女の子はやっぱりNo

1時間ほどのやりとりの末、女の子は自分のベッドに移動して寝た。男も速攻寝落ち(笑)

男に同情してしまう。。。

俺も起きることにした

ランニング出ることにした。

海岸沿いを走る。
早朝は人も車も少なくてめちゃくちゃ気持ち良かった。

朝食をパン屋さんで

セット10ソレス

 

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 割引クーポン不定期配布中
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

Cruz del Surのバスでトルヒーヨからリマへ

チェックアウトしてコレクティーボでトルヒーヨに向かう。
コレクティーボ1.5ソレス

バスはあらかじめネットで予約していた。

バスはCruz del Surで100ソレス


トルヒーヨのCruz del Sur


中にATMもある


荷物のチェックインを先にする。まるで飛行機。


登場前にビデオで顔を撮影される。防犯用


バス
トイレ付き。Wi-Fiなし。


席はかなりゆったり。
リクライニングもばっちり。


各シートにモニター付きで映画などみれる。

高いけど、シートもいいし、食事も付いてくる。

12時発


食事は少ないけど2回出た。ジュースももらえる。

予定より30分遅れて21:45頃リマのPlaza Norteに到着

かなり都会でびびる。

治安が悪いというのでUberで宿まで行く。20分15ソレスと安く行けた。

宿ではのぶとはっつと再会。
親子丼をもらう。うまかった。

移動についてまとめ記事

【南米移動ルート】バス・陸路移動の時間と値段|コロンビア|エクアドル|ペルー|ボリビア
2016年の年末から2017年2月まで、2ヶ月弱、南米を旅してきたのでそのルートのバスの所要時間と値段についてまとめました。 ルート ボゴタ(コロンビア)→カリ(コロンビア)→イピアレス(コロンビア)→キト(エクアドル)→クエンカ(エクアド...
【ペルー|バス予約】複数のバス会社を一括検索できるネット予約サイトの予約方法
ペルーのバス移動時におすすめの便利なサイトの紹介です。 ペルーはバス移動がメインになります。Cruz del Sur やCiva など有名なバス会社のHPから直接予約や、バス会社のカウンターに行って買うこともできますが、これから紹介するサイ...

今日の出費(レート ソレス=35円)

食費10ソレス=350円
宿33ソレス=1,155円
その他0ソレス=0円
交通費116.5ソレス=4,078円

合計5,583円
旅の累計2,480,831円

コメント