PR

【ペルー|ワンチャコ】ワンチャコでのんびり ’17.1.6(世界一周1年4ヶ月と6日目)

ペルー
この記事は約1分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

朝食を食べにパン屋さんへ。


パン2つとホットコーヒー。12ソレス(約420円)

海を眺める。

サーファーが数人海に浮かんでいる。

ここにサーフィンをしにきた。明日サーフィンのレッスンを受けよう。
サーフィンはバリ島でやって以来なのでかなり久しぶりになる。


昼は別のパン屋さんでサンドイッチとティラミスで12ソレス(約420円)


夕食は昨日と同じレストランで鶏肉1/8のセットを頼む7ソレス(約245円)

ここはいつも店員さんが暇そうにしている。
女の子の店員は僕が言ったら嬉しそうに出迎えてくれた。

きのうと同じ1/8の鶏肉を頼むのもテーブルに文字を書いて伝えると笑顔で答えてくれる。

これってあれかな。

この子、僕のこと好きなんじゃないかな。
そんなに微笑まれても困るわー

きっとそうに決まってるわ(笑)

そんな勘違いでバカな妄想をしてスキップして帰りました(笑)

その他出費

バナナ2本で50セント(約18円)

今日の出費(レート ソレス=35円)

食費31.5ソレス=1,103円
宿15ソレス=525円
その他0ソレス=0円
交通費0ソレス0円

合計1,628円
旅の累計2,471,072円

コメント