PR

【ペルー|イカ】リマからイカへバス移動/ワカチナ湖サンドバギー ’17.1.11(世界一周1年4ヶ月と11日目)

ペルー
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

朝7時前にお宿桜子を出る。
UberでPerubusのSoyuz社へ14.5ソレス

約30分でバスターミナルに到着。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

リマからイカへ

チケットカウンターに行ったら7:30のバスに乗れるというのですぐにそれに飛び乗る。40ソレス

約5時間でイカに到着。そこからタクシーでワカチナに行く。

タクシーで10ソレス。

昨日うちに来ていたみんなとHotel “Casa de Arena”って安宿で合流。宿はサンドバギーに参加するとドミトリーが15ソレスで泊まれる。

とりあえず昼飯を食べに出かける。


オアシスの目の前のレストランでLomo Saltadとアボカドのサラダ。15ソレス。
ちょっと高かったけどうまかった。

ワカチナ湖のサンドバギーツアー

16:30からサンドバギーのツアーにみんなで参加。


サンドバギーに乗って、砂漠を疾走して傾斜80度はあるんじゃないかっていう急斜面を駆け下りる。


めっちゃ楽しかった。
へんなジェットコースターより全然楽しい。

そして、バギーからサンドボードをやる。

スノーボードみたいな板を使って、砂漠の急斜面を下りる。
これもめちゃくちゃ楽しい。


最後にオアシスが見渡せる丘の上で写真撮影タイム


みんなでジャンプ

はっつのセクシー???ショット撮影


キメ顔


そして吹き出すw

シャワー浴びて、とりあえずビール。
瓶ビール大6.5ソレスとナッツ2ソレス

屋台でハンバーガーを買って食べる。

ハンバーガー9ソレス

他のみんなはラーメンを電熱コイルで煮て食べてた(笑)

関連記事

【ペルー】リマからイカ・砂漠のオアシスの街ワカチナへのバスでの行き方とワカチナ湖の安宿
イカは近くにワカチナ湖という砂漠のオアシスがある街。 そこでは砂漠の上をバギーが疾走するサンドバギーで有名。 実際やってみたらへんなジェットコースターよりよっぽど楽しかった。 傾斜80度はあるんじゃないかっていう急斜面をサンドバギーが降りる...

今日の出費(レート ソレス=35円)

食費32.5ソレス=1,138円
宿15ソレス=525円
その他44ソレス=1,540円
交通費64.5ソレス=2,257円

合計5,460円
旅の累計2,499,133円

コメント