PR

【モロッコ|フェズ】犠牲祭2日目 ’16.9.13(世界一周12ヶ月と13日目)

モロッコ
この記事は約1分で読めます。
海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 割引クーポン不定期配布中
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

今日は移動することもできないし、どこも犠牲祭でしまっている。

ショッピングモールにいって、ブログでも書くことにした。

エアコン効いているし、電源もあるし、Wi-Fiはないけど。

昼はチリドッグと水40ディルハム(約400円)

ブログ書いて過ごす。

ケーキが美味しそうなので頼んでみる。
img_4029
海外でケーキは物価と比例してうまくなるっと思ってる。
つまり・・・

モロッコのケーキは美味しくないってこと。
知っていたけれど食べたくなる。

一口食べてみる。

これは!!!!!

うん、やっぱり微妙でした(笑)

ケーキとコーヒーで33ディルハム(約330円)

夕食もショッピングモールで。

img_4032

img_4031
パスタと生野菜サラダ。56ディルハム(約560円)

スーパーで買い物して帰る。18ディルハム

今日の出費(レート 1ディルハム=10円)

食費147ディルハム=1,470円
宿60ディルハム=600円
その他0ディルハム=0円
交通費0ディルハム=0円

合計2,070円
旅の累計1,838,495円

コメント