PR

【モロッコ|カサブランカ】駅でチケット購入 ’16.9.10(世界一周12ヶ月と10日目)

モロッコ
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

ランニングがてら駅までチケットを買いにいく。

あした、たびにでる。
フェズへ。

せっかくだから電車を利用してみることに。

駅まではそんなに遠くなかった。

img_3952
駅前でミネラルウォーター配っていた。ラッキー!

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

カサブランカ駅でチケット購入

img_3949

カサブランカの駅は二つあるので注意。

行き先によって駅が違うみたい。

移動のことは

【モロッコ】バス・電車・フェリー移動・予約方法(マラケシュ|カサブランカ|フェズ|シャウエン|タンジェ|タリファ・アルヘシラス)
モロッコのバス・列車について書きます。 バスはよく売り切れになるので予約可能なCTM社で早めに予約するのがいいです。 モロッコバス3社 CTM 国営でモロッコを網羅している。ネット予約も可能。エアコン付きの快適車内。 ネット予約可能 ※2日...

img_3959
帰りにサンドバゲット15ディルハム

物乞いにお金あげる。

物乞いには基本お金はあげない。
なぜなら少しのお金じゃなんの解決にもならないから。
彼らが仕事を得て自立するのが一番いい解決方法だと思うから。
でもだからって何ができるわけじゃないんだけど。
仕事を与えられるわけじゃない。
でも、物乞いで食べていけるようになってほしくない。それだけ。

今日は気分で小銭をあげた。

その代わりに僕の写真を撮ってもらった。

img_3964
それがこれだ。

夕食はタジンにした。

dsc_0227
ポテトチキン。25ディルハム

コーヒー9ディルハム

今日の出費(レート 1ディルハム=10円)

食費49ディルハム=490円
宿100ディルハム=1,000円
その0他ディルハム=0円
交通費0ディルハム=0円

合計1,490円
旅の累計1,831,095円

コメント