プライオリティパスで使える新潟空港のラウンジ


【海外旅行航空券の最安値を探す方法】

スカイスキャナーなら航空会社、旅行会社を一括検索できるから安い航空券が見つかる。

しかも手数料無料!日付を指定せずに一番安い日の出発日を探せるから便利!



【海外旅行航空券の最安値を探す方法】

スカイスキャナー
なら航空会社、旅行会社を一括検索できるから安い航空券が見つかる。

しかも手数料無料!日付を指定せずに一番安い日の出発日を探せるから便利!


新潟空港のラウンジ ラウンジ
スポンサーリンク

新潟空港の就航路線

新潟市内にある国際空港:新潟空港(KIJ)は国内線・国際線共に割といくつかの路線を持っています。

国内線

札幌(新千歳)、東京(成田)、大阪(伊丹・関西国際)、名古屋(中部国際空港・小牧)、福岡、沖縄に就航しています。

国際線

台北(桃園)、上海(浦東)、ソウル(仁川)、ハルビン、ハバロフスク、ウラジオストクに就航しています。
国際線に関しては毎日運行している便はない。全て、週2・3日のみ運行。ハバロフスク、ウラジオストクに関しては現在運行していない。

新潟空港でプライオリティパスが使えるラウンジはないけど・・・

新潟空港でプライオリティパスが使えるラウンジはありません。その代わり、日本人の多くが楽天プレミアムカードからプライオリティパスを無料でゲットしていると思うんですが、楽天プレミアムカードの提示で使えるラウンジがあります。他にも各種ゴールドカードと当日の到着・出発の搭乗券があれば2時間無料で利用できます。

カードを持っていなくても、一人、2時間1,080円で利用可能

新潟空港のラウンジの場所

新潟空港のラウンジはランドサイド(保安検査前)にあります。なので国内線、国際線問わず、利用が可能です。3階のエスカレータを登り切った右手にあります。

エアサイド(保安検査後)にはラウンジがないため、注意が必要です。

新潟空港のラウンジの営業時間

新潟空港のラウンジの営業時間は7:10〜19:50(最終受付19:30)

新潟空港のラウンジの席

新潟空港のラウンジのシート
席。眺めが良い。

新潟空港のラウンジはローテーブルとソファー席がメインです。窓が壁一面にあって、離着陸する飛行機を見ながら、のんびりできます。

電源について

新潟空港のラウンジの電源シート
電源はこの2席のみ。

PC作業用の席が 2席だけ壁に向かって用意されています。電源もそこで取れるのみ。

雑誌と新聞

新潟空港のラウンジの雑誌と新聞
雑誌・新聞

雑誌や新聞もそれなりに置いてあるので、時間つぶしにもってこいです。

新潟空港のラウンジのドリンクとフード

ソフトドリンクは無料

ソフトドリンク無料です。ホット・アイスコーヒー、ソフトドリンクサーバー、ティーパックなど用意されています。

新潟空港のラウンジのドリンク
ホットドリンク
新潟空港のラウンジのドリンク
ソフトドリンク

アルコールとおつまみは有料

アルコールとおつまみは有料販売になります。

新潟空港のラウンジのアルコールとおつまみ
アルコールとおつまみ(共に有料)

日本酒(越乃寒梅と)、ビール(新潟の地ビールもあり)、ウイスキーなど置いてあります。

食事に関して

食事を摂りたい場合は、同じ3階にあるレストランを利用する必要があります。寿司、蕎麦、洋食レストランがあります。また、1階には売店併設のカフェで軽食が食べれます。

新潟空港の寿司屋
寿司屋

握りは1,200円〜セットあります。平日は1,000円のランチメニューあり。

新潟空港のラウンジのトイレとシャワー

トイレ・シャワー共に併設されています。

シャワーに関しては有料で1,080円、タオル・髭剃りは無料でついてきます。シャンプー、ボディーソープ等は備え付けのボトルあり。手ぶらでOK!

この記事で紹介したラウンジが無料で利用できる「プライオリティパス」を実質無料で手に入れる方法

世界一周している人はかなりの人が持っているプライオリティパス。世界1000以上の空港のラウンジを無料で利用できるんです。

シャワーも浴びれて、ソフトドリンクやコーヒー、ラウンジによってはビールやワイン、スピッツ・リキュールなどのアルコールも飲み放題、食事も軽食からラウンジによってはホットミールがいただけるんです。

空港のレストランで食べたら1,000円はしますよね。
絶対に持っていたい「プライオリティパス」ですが、普通に購入すると1年間で399ドル(約44,000円)もするんです。 高いです。

でも、実質無料で手に入れる方法があるんです。節約志向の世界一周バックパッカーはみんなこの方法で「プライオリティパス」を手に入れています。 それは楽天プレミアムカードを申し込むことです。 楽天プレミアムカードはゴールドクレジットカードですが、年会費以上に価値があります。

楽天プレミアムカードは年会費10,800円かかりますが、入会すると12,000円相当の楽天ポイントをもらえるので実質無料になるんです。

世界一周・長期海外旅行するなら、いますぐ申し込みましょう。 楽天プレミアムカードが届いてからプライオリティパスの申し込みをオンライン上で行うので2週間程度かかります。 余裕を持って、出発の3週間前までに申し込むと安心です。

楽天プレミアムカード
楽天プレミアムカード申し込みでプライオリティパスを無料で作る方法

 

スポンサーリンク
ホテルの予約はエクスペディアがおすすめ!
ホテルの予約はエクスペディアがおすすめ!

記事が参考になった!面白かったって思っていただけたら、下の写真をクリックして、ブログ村のランキングへの応援お願いします。ランキングが上がるとやる気がもらえて、また記事を書くためにエネルギーになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事が参考になった!面白かったって思っていただけたら、下の写真をクリックして、ブログ村のランキングへの応援お願いします。ランキングが上がるとやる気がもらえて、また記事を書くためにエネルギーになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラウンジ日本
ashitabiをフォローする
世 界 一 周| 明日、旅に出る

コメント