PR

’16.3.7 Restdot最後の夜はBBQパーティー 6回目のタイ10日目(世界一周6ヶ月と7日目)

タイ
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

16.3.7

今日、ポイペトへ発つ、つもりでいたが今日は泊まっている宿、Restdot hostelでBBQパーティーをやるというのでもう一泊居座ることにした。
今日もバンコクは暑い。

コンビニでミネラルウォーター大2本買ってくる。暑すぎて、毎日水をたくさんのんでるなあ。
脱水症状気味になりやすいのでこまめに水分補給、すごく大事。

朝食は前に買ってあった食パン、薄切りだけど、一気に8枚ほど平らげる。

スポンサーリンク


昼は近くの食堂へ行く。

IMG_9619

IMG_9621
ガパオライス。45バーツ。

IMG_9623
帰りにcafe neighborでアイスラテとお気に入りのバナナケーキを食べる。
手作りの味がとってもうまい。

IMG_9624
近くのお店で気になっていたタイマッサージのお店へ。
タイ古式1時間250バーツ。
ここはすこし独特であんまり強くない感じ。フットマッサージも結構しっかりやってくれて1時間かなりよかった。


安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


夜は宿でおまちかねのBBQ。180バーツ。

IMG_9628

IMG_9627
IMG_9625
DSC_1125

DSC_1092

DSC_1096

DSC_1106

DSC_1119
IMG_9663
ウィスキー3本とお肉各種を用意して総勢20名弱。
結局ウィスキー2本追加してのんだなー。

用意してくれた宿のRestdot hostelスタッフのみなさん、ありがとう。
最後にいい思い出ができた。
また来るよ。

【バンコク】おすすめゲストハウス Restdot hostel レストドットホステル
バンコクのおすすめ宿を紹介します。 Restdot hostel レストドットホステル 2015年7月にオープンしたばかり。 フレンドリーな二人のオーナーを中心にゲストみんなが仲良くなれる、そんなゲストハウス。外へ飲みに誘われたり、ロビーで...

今日の出費(レート1バーツー=3.5円)
食費373バーツ=1,306円
宿734円
その他250バーツ=875円
交通費0バーツ=0円

合計2,915円
累計910,098円

コメント