新潟のラジオ FM PORT 島村仁さんの「ビートコースター」に電話出演

雑記
この記事は約2分で読めます。
旅行代金の最大50%お得になるGoToトラベルキャンペーン

予算がなくなり次第、申し込み予約が終了になります。旅行を予定している人は早めに予約が安心です。

▶︎Go Toトラベルキャンペーン対象旅行会社の一覧リスト

はい、おつか!

新潟のラジオ FM PORT 島村仁さんの「ビートコースター」に電話出演しました。

というと大げさですが、クイズコーナーの
「CATCH THE MEANING」(キャッチザミーニング)
に出ました。

答えるコーナーはちょっと特殊でただ、回答を電話で答えるだけじゃなく、5分くらいラジオDJの島村仁さんとトークをするんです。

過去に3、4回出たことがあるんだけどね(笑)

今回は旅の途中ということで旅の話をいろいろしました。

主に病気になったことだったけど。

仁さんも旅が好きで高校の時に留学していたというハワイやインド、その他にも結構いっている方でもっといろいろ話したかったなぁ。

一応こちらのブログを教えたのでいつか覗いてもらえると嬉しいなって思ってる。

ちなみにクイズは平原綾香の歌詞が読まれてそれがなんて曲なのか、でした。

答えは名曲ジュピター!

もちろん正解でしたが・・・

実を言うと過去に電話出演した時に答え間違ったことがあるんです(笑)
あわや放送事故になるレベル。
相当仁さんも焦っていた感じで、いや、僕も相当焦りましたよ。

その時は歌手名を答えるもの。

答えは
「布袋寅泰ほていともやす)」

僕は「ほていとらやす」
と言ってしまい・・・

あの時は本当に頭が真っ白になったなぁ。
きっと仁さんは忘れていると思いますが僕は忘れられない思い出です。

それではまた、世界一周の続きいってきます。

おつかー!

インターネットラジオ
ラジコならどこにいても新潟のFMが聞けるので是非きいてみて!

月曜〜木曜
16時〜20時まで

クイズコーナー キャッチザミーニングは18時からと19時20分頃からの2回あるよ。
我こそはというあなたは是非電話出演に挑戦してみてね!

※FM PORTは閉局しました。

コメント

スポンサーリンク