PR

新潟のラジオ FM PORT 島村仁さんの「ビートコースター」に電話出演

雑記
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

はい、おつか!

新潟のラジオ FM PORT 島村仁さんの「ビートコースター」に電話出演しました。

というと大げさですが、クイズコーナーの
「CATCH THE MEANING」(キャッチザミーニング)
に出ました。

答えるコーナーはちょっと特殊でただ、回答を電話で答えるだけじゃなく、5分くらいラジオDJの島村仁さんとトークをするんです。

過去に3、4回出たことがあるんだけどね(笑)

今回は旅の途中ということで旅の話をいろいろしました。

主に病気になったことだったけど。

仁さんも旅が好きで高校の時に留学していたというハワイやインド、その他にも結構いっている方でもっといろいろ話したかったなぁ。

一応こちらのブログを教えたのでいつか覗いてもらえると嬉しいなって思ってる。

ちなみにクイズは平原綾香の歌詞が読まれてそれがなんて曲なのか、でした。

答えは名曲ジュピター!

もちろん正解でしたが・・・

実を言うと過去に電話出演した時に答え間違ったことがあるんです(笑)
あわや放送事故になるレベル。
相当仁さんも焦っていた感じで、いや、僕も相当焦りましたよ。

その時は歌手名を答えるもの。

答えは
「布袋寅泰ほていともやす)」

僕は「ほていとらやす」
と言ってしまい・・・

あの時は本当に頭が真っ白になったなぁ。
きっと仁さんは忘れていると思いますが僕は忘れられない思い出です。

それではまた、世界一周の続きいってきます。

おつかー!

インターネットラジオ
ラジコならどこにいても新潟のFMが聞けるので是非きいてみて!

月曜〜木曜
16時〜20時まで

クイズコーナー キャッチザミーニングは18時からと19時20分頃からの2回あるよ。
我こそはというあなたは是非電話出演に挑戦してみてね!

※FM PORTは閉局しました。

コメント