PR

【ペルー|クスコ】クスコでギター買う ’17.1.15(世界一周1年4ヶ月と15日目)

ペルー
この記事は約2分で読めます。

朝食を食べて、オスタル レスバロサをチェックアウトして、隣の宿に移動。

となりのカサデルインカの方が5ソレス安いのだ。

【ペルー|クスコ】快適でおすすめ安宿・ゲストハウス2軒
ペルー|クスコのおすすめの安宿・ゲストハウスの紹介 5段階評価 非常に良い★★★★★ 良い★★★★☆ 普通★★★☆☆ 悪い★★☆☆☆ 非常に悪い★☆☆☆☆ 暖炉のある安宿「Hostal Rebalosa オスタル レスバロサ」 料金:ドミト...

そのあと、外出。

まずはランドリーへ。宿は手洗い禁止なので近くのランドリー5ソレス/kg
3kgで15ソレス
3時間ほどで仕上がる。

旅行会社へ行って明日のマチュピチュの往復の移動だけ予約入れる。

ひとり65ソレス。行動食付き(水、ジュース、バナナ、お菓子)

まずは昼ごはん。
そとでイベントやっていて屋台がたくさん出ていた。

くい(なんたらねずみ)


これ買った。
チキンかと思ったらさっきのくいだったー。
ねずみかよー。

って一口食べたら結構うまい。癖なくていい感じ。12ソレス。
あとジュース1ソル

みんでスーパーに行って夕飯の買い出し。2.8ソレス


はっつ、カメラをパンツイン(笑)
もう少し女子力あげていこー・・・

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 割引クーポン不定期配布中
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

クスコでギター購入

みんなと別れてひとり楽器を見に行く。
ギターが欲しいのだ。

楽器街を回って、安くて良さ気なギターを見つけたので買う。


楽器屋さん

ギターは150ソレス(約5,250円)
あと、カポ23ソレス


ギター
小さめで機内持ち込みで出来るサイズ。

帰りにメルカドとスーパーに行って明日のマチュピチュの食料等買う。
フルーツ6ソレス
ナッツ12ソレス
ポテチ2.4ソレス

防水スプレー。30ソレス。
ゴアテックスがへたっていて、撥水しないのでスプレーで補修することにした。
マチュピチュは雨季のため雨が続いていて、雨に濡れる可能性大。
防水対策をしっかりして出かけたい。

アルマス広場近くの旅行会社で売っていた。

夕飯はパスタをシェア飯。

明日はマチュピチュへ移動だ。
移動だけ。
雨がふりませんよーに☆

今日の出費(レート ソレス=35円)

食費36.2ソレス=1,266円
宿20ソレス=700円
その他218ソレス=7,630円
交通費0ソレス=0円

合計9,596円
旅の累計2,519,353円

 

コメント