PR

【エクアドル|キト】ショッピングモールへ ’16.12.30(世界一周1年3ヶ月と30日目)

エクアドル
この記事は約2分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【5/7まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

キトのショッピングモール

今日はショッピングモールへ行ってみる。
先に宿のチェックアウトを済ませ、宿に荷物を預ける。

バスで行ける。片道0.25ドルで往復

ショッピングモールについたー!
さすが首都。ティファニーやカルティエなど高級ブランドが並んでいた。
まったく俺には関係ないけど(笑)
あ、ザラもありました。これなら買えるねーw


おいしそうなお菓子屋さんがあったので入る。


クロワッサンとチョコを買う。

特にチョコがめっちゃうまかった。エクアドルもカカオの産地?1.5ドルで大満足!

バスで戻る。

まずは宿を移動。

年末年始を過ごすアパートメントへ。

良い感じ。

宿情報

【エクアドル|キト】キトの新市街にあるおすすめの安宿・ゲストハウス・アパートメント
キトのおすすめの安宿・ゲストハウス・アパートメントの紹介 首都キトなのでたくさんの安宿・ホテルがある。 今回2016年年末から2017年年始に泊まった宿を2つ紹介します。 5段階評価 非常に良い★★★★★ 良い★★★★☆ 普通★★★☆☆ 悪...

チェックインを済ませて、すぐに昼食へ。

今日はエクアドルのローカル料理を食べることに。
アパートメントのすぐ下の食堂へ。

豚肉の素揚げとごはんとスープとジュースで2.5ドル。

やっぱりスープ。量がおおいよ。だから。。。量が。これでお腹いっぱいよ。


安い。味は・・・普通。南米はこういう料理が続くとか。

食べていたら、最後の年越しメンバーまなみちゃんが到着。

みんなで宿に戻る。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【5/7まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

食事当番決め大富豪


そのあと、食事当番をババ抜きで決める。
とりあえず、今日と明日(大晦日)の食事当番。

今日は、はっつとまなみちゃんが負け。
明日は、またまたはっつとのぶが負け。

ババ抜きとか負ける気がしないわ。

とりあえず明日と明後日の食材の買い出しへスーパーへ。

年越しに黄色いパンツを履くらしくたくさん売られていた。

結構いやらしい、セクシーなやつもある。
ケシカラン!!

年末の買い出しでスーパーは大にぎわい。
どこの国も一緒だね。

食費は3日合わせてひとり13ドル

ビール8缶で7.5ドル
髪染め剤8ドル

よーし年末に向けて、伸びきったヤンキーヘアスタイルも卒業するぞー!!!(笑)

夕食は親子丼を食べることに。

はっつ奮闘中


親子どーん!
めっちゃうまかったあ
ごちそうさま


インカコーラ
ペルーのやつだけどね(笑)
フラゲしちゃった。
てへぺろ。

今日の出費(レート 1ドル=約117円)

食費24.5ドル=2,867円
宿12.5ドル=1,463円
その他8ドル=936円
交通費0.5ドル=59円

合計5,325円
旅の累計2,450,625円

コメント