PR

【スペイン|バレンシア】トマティーナ準備 ’16.8.29(世界一周11ヶ月29日目)

スペイン
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

昨日遅くまで遊んでいたので、ギリギリまで寝ていた。

出会った日本の旅人と話して過ごす。

夕方に、宿を移動してトマティーナを一緒に参加する人たちが予約したアパートメントへ移動。

無事合流して、部屋へ。総勢10名のメンバー。
しかも全員世界一周中だっていう!

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

メンバー紹介

14191314_718492994959823_221776064_o

大人の色気出すぎ!さとしさん

俳優。大阪。ちほさんと夫婦で一周中
落ち着いた喋り方でおにいさんって感じ。

大阪の女すぎ!ちほさん

女優業やら教えることなどフリーランスでいろいろやっている。大阪。
さとしさんが旦那さん
大阪っぽくノリよく喋ります

爽やかすぎ!けんさん

ドクター。熊本。いろいろ計画してくれて抜け目ない感じ。
かなさんと夫婦世界一周中

理想の新妻すぎ!かなさん

看護師。熊本。
けんさんが旦那さん
新婚さん。

料理がうますぎ!びびるさん

教師。海外青年協力隊でバングラデシュにいた。
うしゃさんとカップルで世界一周中。

今回料理を任せっぱなしでありがとうございました。

びびる飯美味しく食べすぎ!うしゃさん

三重。
海外青年協力隊でバングラデシュにいた。
びびるさんの料理を美味しそうに食べ、豪快に笑う感じが素敵でした。

FBの投稿長すぎ!めぐみちゃん

岐阜。ちょっと変わっているなーって思ってたらAB型だった。
最初あんまり喋らないなって思ってて話したらめっちゃ面白かった。

ギャップありすぎ!みきくん

熊本。見た目イケイケゴリゴリなイケメン。でも案外シャイらしい。
優しい九州男児。

一気飲みコール好きすぎ!しんやくん

岡山出身、桃太郎旅人。
アフリカ一緒に回ったのでこのブログではご存知。
熱い男、話も熱くて、いつも真面目すぎる話題を振ってくる。


自己紹介して、いろいろ話して、とりあえずお酒が欲しいねってことになって、スーパーへ。

夕食を作ることに。

その間にシャワー交代で浴びて、トマティーナTシャツのデザインだし。

料理上手なびびるさんをリーダーにいろいろ作った。

img_3697
肉じゃが、サラダ、アヒージョ、

おれも一品作った。スペインのサラダ?ツナ、玉ねぎ、トマト、オリープを和えただけ(笑)

お酒飲んで、楽しく過ごす。

しんちゃんが韓国のゲーム始めた(笑)

夜遅くまで飲む・・・

Down Town

66ユーロで6人まで宿泊可能

↓写真をクリックするとBooking.comの予約ページへ

今日の出費(レート 1ユーロ=115円)

食費4ユーロ=460円
宿8.2ユーロ=943円
その他3.5ユーロ=403円
交通費0ユーロ=0円

合計1,806円
旅の累計1,770,086円

コメント