PR

’16.3.4 バンコクマンゴーかぶれ 6回目のタイ7日目(世界一周6ヶ月と4日目)

タイ
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

16.3.4

昨日から唇の調子が悪い。皮がむけて醜い。
思い当たる節はマンゴーだけなんだけどなぁ。
ネットで調べたら、マンゴーはウルシ科だからかぶれる人もいるみたい。
確かにか弱い僕のことだから、それは十分ありうる。
これからはマンゴーにかぶりつくのはやめよう。
大好きなのになー。

スポンサーリンク


唇の調子が悪く、食べるのが難儀なのでコンビニで食べやすいやつを買い込む。
パン、ジャム、ミネラルウォーター、野菜ジュース、ミロ、ウィダーインゼリーみたいなやつ・・・

これまた痩せちゃうなぁ・・・

宿でのんびり、ネットしてすごす。

健康って大事だなーってあたらめて再確認。


安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


IMG_9565
夜には帰ってきたオーナーから生絞りオレンジジュースをもらう。これがうまいんだなぁー。
ありがとう。
Thanks.

スポンサーリンク


今日の出費(レート1バーツー=3.5円)
食費252バーツ=882円
宿734円
その他0バーツ=0円
交通費0バーツ=0円

合計1,616円
累計904,370円

コメント