PR

’15.11.30 旅にでて3ヶ月 タイ11日目(世界一周2ヶ月と30日目)

タイ
この記事は約2分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

朝、まだ熱がある。体も痛い。夜は寝るために解熱鎮痛剤を飲んで寝た。

朝食はおかゆを食べに出かける。

IMG_7552 (1)
卵と豚のおかゆ。35バーツ。

IMG_7555
昼用に持ち帰りでスープとライスで40バーツ。

ブログ書いてお昼寝。


安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


IMG_7561 (1)
マッサージに行く。1時間のフットマッサージ200バーツとチップ20バーツ。

IMG_7559 (1)
タイのマッサージは足裏中心というより、脚を心臓に向かって揉み上げるのを中心にしている。

スポンサーリンク



IMG_7560
体重測ったら60kgくらい。本当に痩せたな。もう、10kmもきっと走れはしないだろうな。

夕ご飯食べに出る。

IMG_7562
ガパオライスと炭酸ソーダで87バーツ。

スーパーで食材を買って帰る。明日はカレー曜日。417バーツ。

旅に出て今日できっかり、3ヶ月。とりあえず、お金使いすぎた。
物価が安めの東南アジアで3ヶ月で約50万円。

足揉みは28人。まぁいいペース。

そして、夢見ていた旅する日々だけれど、なんだかピンとこない。平凡だ。ただ、ずっと暑い夏が終わらないんだ今年は

そして、体調壊しすぎ。もう少し体重増やして体力増やしていこうと思う。インドが待っている。

※Bはタイバーツです。
今日の出費(レート1バーツ=3.5円)
食費579バーツ=2,027円
宿894円(宿はたいていBooking.com
で予約しているから日本円でクレジットカード払い)
その他220バーツ=770円
交通費0バーツ=0円

合計3,691円
累計496,217円

コメント