PR

’16.1.5 バンコク若石、うどん、映画館 2回目のタイ11日目(世界一周4ヶ月と5日目)

タイ
この記事は約3分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

バスタオルを宿で借りる。50バーツ。

IMG_8345
宿近くの24時間やっている食堂でカオマンガイ35バーツ。

帰りにコーヒーショップでホットラテとバナナケーキを持ち帰り。110バーツ。
バナナケーキがうまい。

宿でブログ更新して過ごす。

お腹が空いたので外出。
モーターサイでBTSサラデーンへ。20バーツ。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

日本食が恋しくて、うどん屋へ

BTSでプロンポンへ。37バーツ。
エンポリアムの中にあるフードコートへ。
でも結局うどんを食べる。


安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


IMG_8356

【バンコク】おすすめのうどん 里のうどん
バンコクの美味しい日本食のレストランを紹介しています。今回紹介するのは「里のうどん」 バンコクでおすすめのうどん 里のうどん 場所はプロンポン駅直結のエンポリアムデパートの4階のフードコートの中です。 でも、ここはフードコートのクーポンは使...

IMG_8355
ひやしぶっかけうどん200バーツ。
ここもうまい。

若石のフットマッサージ店へ

うどんのあと、モーターサイでバンコクの若石健康法のお店、木先生のフットマッサージ店へ。30バーツ。

IMG_8360
1時間300バーツで足のみのマッサージを受ける。チップ50バーツ。
ここは徐富弘診療所より今の若石健康研究会の揉み方に近い。木先生のフットマッサージの方が好みだ。

バンコクおすすめのマッサージ 木先生の足の裏マッサージ
木先生の足の裏マッサージ 台湾、若石健康法の足裏マッサージ 痛気持ちいいマッサージ、しっかりと揉まれたいなら、絶対ここへ。 自分的には よりこっちの方が好み。今の若石健康研究会の揉み方で、ただ痛くする揉み方とは違う、心地よさがある。 木先生...
タイのバンコクの若石健康法(フットマッサージ)を受けてみた。徐富弘診療所
タイで痛くて気持ちいい徐富弘診療所(徐瑞鴻)に行ってきました。 12年前にここに来て若石健康法(台湾式足裏健康法)に出会い、僕が若石のプロになるきっかけとなった場所です。 タイで若石を広めた第一人者。日本でいうところの官有謀先生みたいなもん...

スポンサーリンク


屋台でカットマンゴーを買い食い25バーツ。
BTSでアソークからサイアムへ28バーツ。

バンコクで映画「スターウォーズ」

IMG_8368
サイアムパラゴンにある映画館へ。

IMG_8364
スターウォーズを観る。

噂の4DXにしようと思ったけど、終了したらしく、3Dにする。
後ろの一番いい席で450バーツ。
前だと350~400バーツと少し安い。
ポップコーンとコーラ195バーツ。

けど、かなりの大画面なので、やっぱり後ろの方が見やすいと思った。
そして初めての3D映画。いいねー。
面白かったけど、タイ語字幕のみなので英語聞き取りが全然できなくて、詳しい内容は1割も理解できていない・・・
Forceと共にあらんことを・・・
は聞き取れた☆

BTSでサラデーンへ。22バーツ。

コンビニでビール等170バーツ。
ガイヤーン50バーツ。
モーターサイで宿まで30バーツ。

※Bはタイバーツです。
今日の出費(レート1バーツ=3.5円)
食費785バーツ=2,748円
宿760円
その他850バーツ=2,975円
交通費137バーツ=479円

合計6,962円
累計723,961円

コメント