PR

【スペイン|バレンシア】バルはしご ’16.9.1(世界一周12ヶ月と1日目)

スペイン
この記事は約2分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

トマティーナメンバーと別れて近くでアパートメントを借りている別のメンバーのところにもう一泊させてもらうことに。

img_4228
広くていいアパートメント!快適でした。

バレンシアの郵便局

まずは、めぐみちゃんがラブレター出したいっていうので郵便局へ。

img_3844
郵便局がいちいちおしゃれ。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

バル

dsc_0094
バル。一つ2ユーロくらいのピンチョスと4ユーロくらいのタパス

dsc_0095
たくさんあって選べない。

そう、僕はO型優柔不断

コンビニでご飯買うのに30分かかる。

img_4236
パエリア

img_3841
サングリア。やすくて甘くて飲み易い。

生ハム屋さん

dsc_0093
生ハム屋さんへ。

img_3839
ちょっと高級感があるところでワインなんか頼んでみる。

14191412_313831232296697_1280657192_o
ワイン似合ってないね。うん。しってるもん。

img_4226
生ハムなどの盛り合わせ。うますぎる。

19ユーロ

科学館

img_4227
そのあと、タクシーでまた科学館へ。2ユーロ

そして、タクシーで(2ユーロ)宿に戻って、夕飯はカレーライスだっていうからいただく。4ユーロ。

おなかいっぱいだったけど、カレーライスは別腹だしね。
ていうか、カレーライスって飲み物だもんね。
ビールみたいにぐびぐびいけちゃう。

今日の出費(レート 1ユーロ=115円)

食費23ユーロ=2,645円
宿18ユーロ=2,070円
その他0ユーロ=0円
交通費4ユーロ=460円

合計5,175円
旅の累計1,779,447円

コメント