PR

【タンザニア|ザンジバル|ヌングイ】 ’16.7.3(世界一周10ヶ月3日目)

タンザニア
この記事は約1分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

Homeland swahiri lodgeは朝食付き。

IMG_2403
パンがうまい。卵も2個ついている。

宿でだらだらしてすごす。

IMG_2404
昼食はごはんと野菜スープ


安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


夕飯の材料を買いに出かける。

途中で見かけたパンがおいしそうで一つ買ってみる。

200シリング(約10円)でひとかけ。あつあつでうまい。

まだ、ラマダーン中で昼間は誰も食べていない。

外で食べ物を口にするのも、ムスリムが95%のここザンジバル島ではだめらしくて、昨日チョコ食べようとしたら怒られたよ。
おれ、ムスリムじゃないのに・・・(笑)

IMG_2406
夜はしんちゃんとツナトマトパスタ

出費

食材費6,500シリング(約325円)
水1,000シリング(約50円)

今日の出費(レート20シリング=1円)
食費7,700シリング=385円
宿26,000シリング=1,300円
その他0シリング=0円
交通費0シリング=0円

合計1,685円
累計円1,477,450

コメント