PR

【タンザニア|モシ】熱っぽい。潤い療法って? ’16.6.30(世界一周9ヶ月30日目)

タンザニア
この記事は約2分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

肌がアトピーみたいになって絶不調です。

掻いてさらに酷くなってきたので、乾かそうとシャツとズボン捲ったまま寝てたらおまけに風邪ひきました(笑)

踏んだり蹴ったりですよ(涙)

泣きっ面に蜂ともいう(笑)

昼は食べに行かずに、フルーツ買って済ます。4,000シリング(200円)

そう、肌がやばい・・・
そういえば、潤い療法ってあったようなーって思い出して、やってみることに。

とりあえず、ラップやガーゼ、ワセリンなど買ってくる。35,000シリング(約1,750円)

グレープフルーツ4個1,000シリング(50円)安ッ

夜は中華へ
IMG_2373
11,000シリング(約550円)

モシのグルメ情報はこちら

【タンザニア|モシ】での食事におすすめのレストラン
モシのおいしいごはん情報です。 ローカル食堂(名前なし?) 安くてうまいローカルフード。1食2,000シリング(約100円)からとお得。 お昼はほぼここで食べてた。 メニューはチキンかビーフかフィッシュ ビーフ2,000シリング チキンと...

んでやってみました。
潤い療法

傷口を乾燥させずに湿ったまま治すってやつです。

そしてたら・・・・

IMG_2706
なんか、ミイラみたいになったよ(笑)

さらに、指の爪も腐ったのか、後日生えかわってきました。

結論。。。

病院に行くのが一番(笑)

今日の出費(レート20シリング=1円)
食費16,000シリング=800円
宿12,000シリング=600円
その他35,000シリング=1,750円
交通費0シリング=0円

合計3,150円
累計1,467,340円

コメント