PR

’16.1.19 雨のバラナシはうん◯に注意 12日目(世界一周4ヶ月と19日目)

インド
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

16.1.19

宿の朝食
目玉焼きとヨーグルトを追加。35ルピー
ここの手作りヨーグルトはうまい。濃厚で砂糖なしでも甘さがある。ほんのりとした。

IMG_8783
宿のスタッフゆきさんを足揉み。

足揉み日記#39
世界を旅しながら、足揉みをしています。 若石リフレクソロジー「あしたび」 揉ませてくれた人を紹介します。 39人目はインド、バラナシにある日本人宿、サンタナバラナシのスタッフをやっているゆきさん。 足揉みのお礼にビールをもらいました。 イン...

宿がずっと停電。そして乾季にしては珍しく雨がずっとふっている。寒くて、雨が降っているのでどこにも行きたくない。

IMG_8789
IMG_8788
昼も宿で野菜味噌煮ライスと出汁巻き卵で200ルピー
ミネラルウォーターボトル15ルピー
トイレットペーパー40ルピー

スポンサーリンク


IMG_8799
次は宿のインド人スタッフ、バダルの足を揉む。
最初に背中のボディマッサージ。習ったことないので、筋肉を緩めるように温めるように硬くなったところをゆっくりと揺らしていく。
そのあと、足揉み。

足揉み日記#40
世界を旅しながら、足揉みをしています。 若石リフレクソロジー「あしたび」 揉ませてくれた人を紹介します。 キリ番40人目はサンタナバラナシインド人スタッフのバダル! 日本語ペラペラね。 足だけじゃなく背中も揉みました。 とっても良かったとい...

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

雨のバラナシはう○こまみれ

宿のWiFi拾いに外へ。

雨の日はやばいと聞いていたが、本当に・・・
IMG_8790
どろどろ・・・

わかる???

IMG_8795
牛のうんこか泥かよくわからん(笑)

もうね、足にうんこが跳ねまくり・・・
雨の日はあんまりでない方がいいかも

BANA LASSI

IMG_8791
おすすめのBANA LASSIへ。
WiFiのスピードはそんなに早くはない。使っているお客の人数にもよるんだろうけど。

IMG_8811
でもここのラッシーは絶品で、ラッシーというよりはヨーグルト。飲むヨーグルトじゃなくてヨーグルトを飲む感じ。

IMG_8793
バナナヨーグルト40ルピー。

IMG_8792
パンケーキ60ルピー。


安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


帰ってきて夕飯

IMG_8802
夕飯はチキントマト煮と味噌汁で230ルピー。

IMG_8800
足揉みのお礼にバダルとゆきさんからビールをご馳走してもうう。

IMG_8804
夜は、日本人大学生なおや君の足揉み。

足揉み日記#41
世界を旅しながら、足揉みをしています。 若石リフレクソロジー「あしたび」 揉ませてくれた人を紹介します。 41人目はサンタナバラナシの宿で出会った大学生 なおや君 若いだけあって健康的な足でした。 体の状況が足に出ますよ。 足がカサカサして...

そんな感じで今日は足揉みで終わった1日。

今日の出費(レート1ルピー=2円)
食費580ルピー=1,160円
宿200ルピー=400円
その他40ルピー=80円
交通費0ルピー=0円

合計1,640円
累計765,065円

コメント