PR

’15.11.1 サイゴンで耳かきをしてもらってみた。 ベトナム11日目(世界一周2ヶ月と1日目)

ベトナム
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

今日から3ヶ月目。
調べたら、2ヶ月目は1ヶ月目よりだいぶ出費を抑えられた。

朝は西の市場で肉もやし炒めライスを写真で示して注文したら・・・

IMG_7628
肉もやし麺がきた(笑)しかたないからそれを食べる。25,000ドン。物足りないから追加でつくね串15,000ドン。合計40,000ドン。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

体調悪いのでダラダラ

シャワーを浴びてランドリーを出しに行く。30,000ドン。
宿に戻りブログ更新してのんびり過ごす。


安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


ひまなのでマッサージへ。強目がよかったので男の人にボディマッサージをしてもらう。1時間で100,000ドン。
なかなかよかった。

IMG_7632
夕方になると路上に椅子が並び出す。週末はこの椅子が埋まるくらいに人が溢れかえる。カオサン通りに負けないくらい人が集まる。

そのあと夕食へいつものところへ。

IMG_7629
朝のリベンジで肉もやしライスとサイゴンビール。32,000ドンとやっぱり安い。

スポンサーリンク



床屋で耳かきをしてもらう

そのあと、耳かきをされに床屋へ。

IMG_7631
結構痛かったけど、左耳から大きいのが3つほどとれた。

今夜もよく眠れそうだ。いや、他人のいびきがよく聞こえて眠れないかなぁ・・・

つづく。

今日の出費(レート200ドン=1円)
食費72,000ドン=360円
宿985円(宿はたいていagodaで予約しているから日本円でクレジットカード払い)
その他170,000ドン=850円
交通費0ドン=0円

合計2,195円
累計470,309円

コメント