シェアする

【カナダ】バンフからカルガリーへ ’16.10.18(世界一周1年1ヶ月と18日目)


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

朝カレー

img_4993日本のレトルトカレーってうまい

西くんにレンタカーでカルガリーの宿まで送ってもらう。

スポンサーリンク

カルガリーのゲストハウスへ

今日の宿
Wicked Hostels – Calgary
ウィックト ホステルズ カルガリー

58076599

快適な宿、ランドリー、朝食、レンタルタオルが無料、キッチンもあるし。

バックパッカーしてて思うのはタオル無料の宿のありがたさ。
タオルって貸してもらえるのすげー助かる。
なんだったら一番重要視してるかも・・・

いや、いいすぎだけど、
本当に宿であったらいいなサービス!旅人ランキング3位以内に入っていると思う。

だってさ、出発の日にシャワー浴びてタオル濡れてたら、あれでしょ、濡れたまましまうん?

そしたら、くっさくなるでしょ。
あの、次開けた時のヤバい匂い・・・

嗅ぎたくない
嗅ぎたくない。

とかいいながら
確かめるために一度は嗅いじゃう❤️

詳しくは

カナダのカルガリー・トロントで泊まってよかった安宿を紹介します。安くて快適なゲストハウスです。キッチン・冷蔵庫ありで自炊ができて、朝食無料。駅も目の前で、スーパーや飲食店も近い。

12時に行ったけどもうすでにチェックインさせてくれた。

調子悪いんで昼寝。。。

夕方起きてスーパーに買い物に出かける。

この高い物価の国では節約生活しなくては。

でも、スーパーでソーセージかっちゃった。
ソーセージと玉ねぎとパスタソース。パスタがたんまりあるからパスタ食べまくっちゃう。
14カナダドル

img_5004
パスタを作って食べる。

頭痛いので早めにねる。そして寒気。

今日の出費(レート 1カナダドル=80円)

食費14カナダドル=1,120円
宿27.5カナダドル=2,200円
その他0カナダドル=0円
交通費0カナダドル=0円

合計3,320円
旅の累計2,029,574円

↓↓↓↓↓この記事が参考になったと思ったら、クリックしてブログ村のランキングの応援クリックお願いします。励みになります!画像をクリック♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。