PR

【キャンピングカーアメリカ横断】モニュメントバレーからアーチーズへ ’16.11.20(世界一周1年2ヶ月と20日目)

アメリカ
この記事は約2分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

モニュメントバレー近くのRV parkからアーチーズへ。

今日の走行距離188マイル

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

モニュメントバレー

もう一度モニュメントバレー近くで撮影大会

ここはフォレストガンプで主人公が走るのを諦めた場所。

 


座って


逆立ち


3点倒立


ジャンプ


西君のジャンプ

アーチーズ

アーチーズへと移動。
アーチーズ国立公園はかなり広いので1日あっても見切れないかも。

僕らは時間がなかったのでふたつだけ。


ひとつめは落ちそうで落ちない岩があった!

夕日を見るためにデリケートアーチへ。

ばかでかいアーチ状の岩が残されている。


みんなで集合写真

そして・・・ブリッジすることに


せーの


ブリッジ!

夕食は豚キムチ

うまうまでした。

今日のRV Park Spanish Trail RV Park Inc

モアブMoabの街にあるRV パーク

Full hook up


シャワーの温度・湯量バッチリ


グーグルマップ

今日、アフリカを一緒に旅した井崎亮君がコロンビアで銃弾に撃たれてなくなったとニュースで知った。
最初、ニュースで「邦人男性リョウ・イザキさんがコロンビアで撃たれた」ってみて、同性同名の別人だとしか思わなかった・・・ニュースをみていたら、写真が出ていて、それで確信した。
まさかリョウ君が亡くなるなんて・・・

りょう君とはエジプトのダハブで一緒になった。そのあと、ケニアのナイロビ、タンザニアのダルエスサラームで再会して、ダルエスサラームからザンビアに抜けるタンザン鉄道で50時間を超える寝台列車の旅を一緒に乗り切った。ずっと大富豪して過ごした。スペインのトマティーナで会ったのが最後だったけど、また南米で会えると思っていたのに・・・
歳は離れていたけれど友達として接してくれて嬉しかった。

リョウ君のご冥福をお祈りします。

その他出費

たばこ6.4ドル

今日の出費(レート 1ドル=105円)

食費0ドル=0円
宿0ドル=0円
その他6.5ドル=683円
交通費0ドル=0円

合計683円
旅の累計2,150,613円

コメント