【キャンピングカーアメリカ横断】The Wave ウェーブへ! ’16.11.18(世界一周1年2ヶ月と18日目)

アメリカ
この記事は約2分で読めます。
旅行代金の最大50%お得になるGoToトラベルキャンペーン

予算がなくなり次第、申し込み予約が終了になります。旅行を予定している人は早めに予約が安心です。

▶︎Go Toトラベルキャンペーン対象旅行会社の一覧リスト

泊まっていたページからウェーブへ。

89号を通って途中から未舗装路へ。8.4マイル約30分未舗装路をゆっくり進むことになる。
キャンピングカーでも走れるがめちゃくちゃ揺れた。

ページからウェーブのトレッキングスタート地点まで46マイルで1時間半弱かかった。

ウェーブは何時に行っても良いので自分たちの都合に合わせられるが、正午にウェーブに着くと太陽の位置がちょうど良いので2時間前の10時ころトレッキング開始がおすすめ。

抽選に当たったひでちゃんを見送る。

スポンサーリンク

ザ・ウェーブ駐車場で待機

僕らはとりあえず、キャンピングカーの上に乗って写真撮影


キャンピングカーの上はかなり快適だったー


トランプで「うすのろばかまぬけ」で盛り上がる大人たち・・・


暇なんでクレープ作ったり・・・

映画「モテキ」を観たら、最後の一番大事なところが切れててエンディングがわからず終わったり。
にしてもモテキは相当アホな映画。でもおもしろかっった。「Love me tenga」とか(笑)

そして、結論。長澤まさみはかわいいってこと。
僕のこれからの人生で長澤まさみ似の子にあんな風に言い寄られたらどうしようって心配して寝れなかった。
僕も美女たちに神輿かつがれて「好きよ!抱いて!好きよ!抱いて」って言われたい(笑)

そんなこんなでひでちゃんが帰ってきたが、「モテキ」にみんな夢中でひでちゃんそっちのけ(笑)

ひでちゃん長旅お疲れ様でした。

夕飯は肉じゃが。

本日の走行距離96マイル

今日の出費(レート 1ドル=105円)

食費0ドル=0円
宿0ドル=0円
その他0ドル=0円
交通費0ドル=0円

合計0円
旅の累計2,146,419円

コメント

スポンサーリンク