PR

足揉み日記#50

インド
この記事は約1分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

世界を旅しながら、足揉みをしています。
若石リフレクソロジー「あしたび」

揉ませてくれた人を紹介します。

ついに目標の100人の半分まできたー
記念すべき50人目はサンタナコルカタスタッフでさらに世界一周をしている
しょうき君!!!

もう4回もサンタナコルカタに行っちゃったんだけど、毎回だらだらしている僕の話相手になってくれるんだなぁ。

まえ、一回足揉ませてー言ったら断られたんだけど、ついに実現。

頭痛持ちということで、頭の反射区にあたる親指を念入りに足全体を揉ませてもらいました。

そして、くすぐったいを連発してた(笑)

しょうき君ありがとうございました。
また、旅のどこかで会おうねー!

しょうき君がやっている世界ローカル旅協会をチェック!!!
FBページ:世界ローカル旅協会 https://www.facebook.com/groups/1034306243269193/?fref=ts
HP:横山笑来の世界一周 http://yokoseka.com/

このブログをよんでいる方へ。旅先で出会ったら是非足を揉ませてください。

コメント