シェアする

【メキシコ|カンクン】カンクンのドルフィンビーチ ’16.11.30(世界一周1年2ヶ月と30日目)

スポンサーリンク


今日はビーチに行くことに。

まずは腹ごしらえ。
トルタス37ペソ

ADOバスターミナル近くの大通りにあるマクドナルドの向かい側、跨線橋の下からバスが出ている。R-1のバスに乗るとドルフィンビーチまで10ペソで行ける。

ホテルゾーン行きのバス乗り場グーグルマップ

ホテルゾーンにあるドルフンビーチへ。
世界を回ってきていままで見た中で一番綺麗なビーチが待っていた。
ピピ島のマヤベイビーチより綺麗!!!

まぁそんなにビーチには行ってないんだけどね(笑)

そう、みんなが行っているCancunモニュメントへ!

やっぱりこれで写真撮るでしょー!

3人でじゃーん!!!

男のピンショットですんません(笑)

無料のシャワーもあり!
トイレもあるよ!

R-1のバスに乗って戻る。
帰りは10.5ペソ

夕食はタコスの屋台へ。

3つで47ペソ
野菜セルフで乗せ放題。
宿情報:【メキシコ|カンクン】おすすめの日本人宿・安宿

その他出費

お菓子と水46ペソ
ビール15ペソ
たばこ29ペソ

今日の出費(レート 1ペソ=5.7円)

食費145ペソ=827円
宿206ペソ=1,174円
その他29ペソ=165円
交通費20.5ペソ=117円

合計2,283円
旅の累計2,347,139円

スポンサーリンクスポンサーリンク



ブログランキング ブログ村に参加しています。
1日1回のCLICKが順位に反映される仕組みです。
応援よろしく、お願いします☆

クリックしてから表示が切り替わってからはじめてワンカウントとなります。切り替わるまで少し時間がかかるけど、待っていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓写真をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

安い航空券を検索するなら絶対これスカイスキャナー

いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク