シェアする

【キャンピングカーアメリカ横断】電気が使えない ’16.11.3(世界一周1年2ヶ月と3日目)


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

僕の初運転。ガソリンスタンドから出るといきなり逆走した(笑)

お昼に電気を使おうとジェネレーター(発電機)を入れたが、電気が使えず。

これは外につなぐ用のケーブルを戻すときに中のプラグに繋がなかったから。
これも説明書に書いてあったが、読んでいないのでわからなかった。

今日の宿はジャクソンビルのビーチ沿いに予約するも、行った先がカフェで、どうやらカフェに予約を入れていたようだ。

近くに無料で使えるシャワーがあったので今日はそこで泊まる。

スポンサーリンク

Burney Park

img_6136

img_6137

img_6139トイレシャワー(ホット)無料で使える。電源、水、排水はない。

昼はわかめごはんとサラダ
img_5916

夜はパスタ

その他出費

タバコ5.25ドル
グミとコーラ3ドル

今日の走行距離 620マイル

今日の出費(レート 1ドル=105円)

食費3ドル=315円
宿0ドル=0円
その5.25他ドル=551円
交通費0ドル=0円

合計866円
旅の累計2,125,441円

↓↓↓↓↓この記事が参考になったと思ったら、クリックしてブログ村のランキングの応援クリックお願いします。励みになります!画像をクリック♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。