PR

【バンコク】おすすめゲストハウス Restdot hostel レストドットホステル

restdot hostel タイ
この記事は約2分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【5/7まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

バンコクのおすすめ宿を紹介します。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【5/7まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

Restdot hostel レストドットホステル

IMG_8340
2015年7月にオープンしたばかり。

フレンドリーな二人のオーナーを中心にゲストみんなが仲良くなれる、そんなゲストハウス。外へ飲みに誘われたり、ロビーでみんなで飲んだり、たまにBBQしたり、めっちゃ楽しいゲストハウスなので是非、ゆっくり泊まってみてください。

場所はBTSサラデーン、MRTルンピニから歩いて5〜10分。モーターサイ(バイクタクシー)で5分 30バーツ。(BTS方面へは20バーツで行ってくれる)

シーロムエリアに位置していて、BTSのサラデーン、MRTのルンピニ、予防接種のスネークファーム、パッポン、タニヤ、ルンピニ公園など歩いていける距離にあります。

宿の施設

67321528
ロビー。みんなの溜まり場

IMG_8343
ドミトリー

IMG_8373
清潔感のあるトイレ。掃除も毎日している。

52131321
トイレとシャワーは別々で数もシャワーは5つ、トイレもかなり数があるので順番待ちがほとんどなく、ホットシャワーは湯量も豊富でシャンプーとボディーソープが備え付けられている。

料金

ドミで760円前後
230バーツ

宿に直接だと380バーツ

割と日本人バックパッカーも泊まっていて、僕が滞在中も3人日本人を見かけた。
エアコンドミだけど、エアコンの効きが強くないので寒くない。ねれないということがない。

サービス

・ランドリーサービス。重さに関わらず、1回100バーツでたたんで渡してくれる。
・洗濯機の使用は50バーツで屋上に干し場あり
・手洗いしたい場合は桶貸してくれる
・ブランケット
・ロッカー
・Wi-Fi

スポンサーリンク


有料サービスで

タオル50バーツ
ヘアドライヤー50バーツ

共有スペースも充実
Wi-Fiはそこそこ。みんなが使っていると結構おそいが、深夜等、使っている人が少ないとかなりスピードは出る。


地図

予約はagodaから

https://www.agoda.com/ja-jp/restdot-hostel/hotel/bangkok-th.html

コメント