シェアする

booking.comで2,000円キャッシュバック

booking.comで下のリンクから予約すると、2,000円キャッシュバックを予約者と私にそれぞれキャッシュバックされます。
宿泊完了後、クレジットカードに2,000円分キャッシュバックされます。

下のリンクから予約してください。

https://www.booking.com/s/27_8/takeo754


【メキシコ|コスメル島】コスメルでのんびり ’16.12.17〜20(世界一周1年3ヶ月と17〜20日目)


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

’16.12.17

なお君がチェックアウトしていった。
また、カンクンで会おうね!

スーパーで食材を買い込む。250ペソ。料理を作って楽しもうと思う。

スーパーでイカした名前のウィスキーみつけた「ブラックジャック」
飲まなきゃ(笑)

思わず色々買ってしまって結構高くついた。

今日はカンクンの日本人宿「ロサス7」で会ったひろ君がチェックインしてきた。

おつまみ作成。

アボカドと玉ねぎ、トマト、パクチーを使ってメキシコ的な料理?
味付けは塩コショウとライムで。
よくわからんけど(笑)


’16.12.18

親子で来ていた方がチェックアウトしていった。

その後ランニングへ。
10km走る。

昼はカルボナーラ。

メキシコはチーズやクリーム系が充実しているのでついつい作ってみたくなった。

いつも思うんだけど、カルボナーラかカルボラーナか。

カルボラーナ

カルボナーラ

うん。正しいのはカルボラーナだな(笑)


’16.12.19

ひろ君の足を揉ませてもらう。

カフェオープンに向けて頑張って!!!

世界を旅しながら、足揉みをしています。 若石リフレクソロジー「あしたび」 揉ませてくれた人を紹介します。 73人目はひろ君! カンクンの「ロサス7」で出会って、メキシコのコスメル島の日本人宿「カサ・コスメレーニャ」で再会!

カサ・コスメレーニャの庭の木を刈っていて、ココナッツの実が大量に収穫されていたので、一つもらうことに。

実を言うと大好物!!!

自分でカットしろというのでやってみる・・・

うまく当たらない・・・

何回もやりまくっていたら。

結局オーナーの旦那さんがカットしてくれた!


結構嫌いな人も多いけど、僕は大好き。
みんな生臭いとかいうけど、これは自然のポカリスエットってわかってる???
ミネラルたっぷりなんだよ。
ということで暑い時はココナッツだよー。

しょう君、ゆうき君チェックインしてくる。

また、パスタ作る。

材料同じなんで、同じものが出来る(笑)

タバコ48ペソ
オレンジジュース16.5ペソ


’16.12.20

ランニング

途中でハーレーダビットソンのレンタルを見つけた。

24時間で255ドルだそうだ。高い!けどハーレーで走ってみたい。

夜はタコスを食べにスーパーへ。

24ペソ

あした、たびにでる。
カンクンへ。

ついにだらだらし続けたコスメル島も終わり。
あした、カンクンへ戻ることに。

今日の出費(レート 1ペソ=5.7円)

食費290.5ペソ=1,656円
宿1,200ペソ=6,840円
その他48ペソ=274円
交通費0ペソ=0円

合計8,770円
旅の累計2,393,387円


booking.comで下のリンクから予約すると、2,000円キャッシュバックを予約者と私にそれぞれキャッシュバックされます。
宿泊完了後、クレジットカードに2,000円キャッシュバックされます。

下のリンクから予約してください。

https://www.booking.com/s/27_8/takeo754


↓↓↓↓↓この記事が参考になったと思ったら、クリックしてブログ村のランキングの応援お願いします。励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。