PR

【タンザニア|ザンジバル】海に浮かぶ岩の上のレストラン「The Rock」

タンザニア
この記事は約2分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【5/7まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

死ぬまでに一度は行きたいレストラン。

海にある岩の上に作られたレストラン「The Rock」

本当に行ってよかったレストラン

ロケーションも最高で、味も最高。

値段も最高だったよ(笑)

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【5/7まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

行き方

ストーンタウンのダラダラ(乗り合いバス)乗り場から1回乗り換えありでいくのが一番安い。最初にストーンタウン郊外まで1,000シリング、そこからパジェまで2,000シリング、片道計3,000シリング(約150円)
パジェに行きたいと伝えれば、乗り換え場所も教えてくれる。

ストーンタウンのダラダラ乗り場


Google maps

タクシーでも行けるけど、それなりに値段取られる。往復で交渉しましょう。帰り絶対捕まらないから。

スポンサーリンク


DSC_1041
ダラダラはちょうどレストランにいく小路の目の前で降ろしてくれる。

DSC_1046
着いたら干潮気味で歩いていけた(笑)

DSC_1050
看板

DSC_1051
テラス

DSC_1076
テラスのソファー席が気持ちいい

ビールが5.5ドル。

DSC_1070
せっかくだから海を眺めながら飲んだよ。
最初に海を眺めながらドリンク頼んで、そのあとテーブルについて、食事を注文する形。


安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


メニュー

DSC_1065
メニュー

DSC_1072
食べたもの蟹のトマトソースパスタ。
18ドル

人生で一番高いパスタだったわ。

量も少なめで2人前いけそうなくらい(笑)

ドリンクだけでもいいみたいだけど、せっかくだから食事もした。
味はうまかったよ。

帰りは満潮に近くなったので船で戻ることに。無料ね。DSC_1080

DSC_1105
とにかく絵になるレストランだったよ。
フォトジェニックね

でもここカップルで来るとこかも〜(笑)

コメント

  1. […] 詳細は過去記事→【タンザニア|ザンジバル】海に浮かぶ岩の上のレストラン「The Rock」 […]