シェアする

【ペルー|リマ】ドミで早朝に男女の絡みで起こされる。ワンチャコからリマへ ’17.1.8(世界一周1年4ヶ月と8日目)


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

朝早く5時くらいに同室の女の子と宿のオーナーが飲んで帰ってきた。
酔っ払っていてめちゃくちゃうるさい。

なんだかふたりが怪しい雰囲気に。
スペイン語で話しているから内容はわかないがなんとなく雰囲気はどこの国も一緒だ。

ようするにあれです。

男と女。

答えはシンプル

男がめっちゃその子を求めてる。

チュッチュ攻めまくる。

女の子はダメ、お願いやめて。的なことをいっているっぽい。

男は果敢に攻め続ける。

女の子はやんわり拒否。

僕はもう元気になりすぎて全然2度寝なんてできはしない状況

女の子は乗り気じゃないし起きて邪魔しようかと思ったけど、俺の出る幕じゃないのでやめて、薄眼を開けて見守ることにした(笑)

男はベッドで横になって女の子を上に乗せている。

抱き寄せて、キスして。

それでも女の子はNo お願いって言い続ける。

しまいに女の子のおっぱい舐めてたけど、
女の子はやっぱりNo

1時間ほどのやりとりの末、女の子は自分のベッドに移動して寝た。男も速攻寝落ち(笑)

男に同情してしまう。。。

俺も起きることにした

ランニング出ることにした。

海岸沿いを走る。
早朝は人も車も少なくてめちゃくちゃ気持ち良かった。

朝食をパン屋さんで

セット10ソレス

スポンサーリンク

Cruz del Surのバスでトルヒーヨからリマへ

チェックアウトしてコレクティーボでトルヒーヨに向かう。
コレクティーボ1.5ソレス

バスはあらかじめネットで予約していた。

バスはCruz del Surで100ソレス


トルヒーヨのCruz del Sur


中にATMもある


荷物のチェックインを先にする。まるで飛行機。


登場前にビデオで顔を撮影される。防犯用


バス
トイレ付き。Wi-Fiなし。


席はかなりゆったり。
リクライニングもばっちり。


各シートにモニター付きで映画などみれる。

高いけど、シートもいいし、食事も付いてくる。

12時発


食事は少ないけど2回出た。ジュースももらえる。

予定より30分遅れて21:45頃リマのPlaza Norteに到着

かなり都会でびびる。

治安が悪いというのでUberで宿まで行く。20分15ソレスと安く行けた。

宿ではのぶとはっつと再会。
親子丼をもらう。うまかった。

移動についてまとめ記事

南米バス縦断、料金と所用時間。ボゴタ(コロンビア)→カリ→イピアレス→キト→クエンカ→チクラヨ(ペルー)→トルヒーヨ→ワンチャコ→リマ→イカ・ワカチナ湖→アバンカイ→クスコ→アグアスカリエンテス=マチュピチュ村→プーノ→コパカバーナ(ボリビア)→ラパス→ウユニ
ペルーのバス移動時におすすめの便利なサイトの紹介です。このサイトを使うと一括で検索できて、値段の比較もできるのでとっても便利。英語にも対応しているのでスペイン語で苦戦もしない。

今日の出費(レート ソレス=35円)

食費10ソレス=350円
宿33ソレス=1,155円
その他0ソレス=0円
交通費116.5ソレス=4,078円

合計5,583円
旅の累計2,480,831円

↓↓↓↓↓この記事が参考になったと思ったら、クリックしてブログ村のランキングの応援クリックお願いします。励みになります!画像をクリック♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。