PR

【ドイツ|レーゲンスブルグ】 ’16.9.23(世界一周12ヶ月と23日目)

ドイツ
この記事は約1分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【5/7まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

ランチにNilsと出かける。

dsc_0694
歴史的な石の橋へ。でも工事中。

ランチはドイツ料理。

dsc_0699
ビールを飲んで、ドイツ料理を食べる。

dsc_0701
Nils

10.7ユーロ

それからスーパーで買い物して、マンションに戻る。

のんびりして過ごす。

夜は今日も夕飯を作る。

img_4344
ポトフを作る。

img_4345
今日もたくさんの人が来てくれた。大勢で食べるごはんはやっぱりうまい。
お隣、フランス料理だったけどみんな知らなかった。
ソーセージ使っているからみんなお気に入りだったみたい。

そのあと、みんなで教会へ。
img_4346
教会の脇で車座になって飲む。

なんて素敵な夜なんだろう。

そのあとは誰か知り合いの部屋へ。

Nils自体も知らない人だった。
でもこれがドイツのスタイルらしい。
誰かが誰かを連れてきてみんな友達になる。

日本もこうであったらいいのに。

それからバーへ行って一杯飲んで帰る。

明日朝、チェコへと出発する。

今日の出費(レート 1ユーロ=115円)

食費23.4ユーロ=2,691円
宿0ユーロ=0円
その他0ユーロ=0円
交通費0ユーロ=0円

合計2,691円
旅の累計1,903,513円

コメント