【南アフリカ|ケープタウン】タクシー、バスでの空港への行き方

南アフリカ
この記事は約1分で読めます。
旅行代金の最大50%お得になるGoToトラベルキャンペーン

予算がなくなり次第、申し込み予約が終了になります。旅行を予定している人は早めに予約が安心です。

▶︎Go Toトラベルキャンペーン対象旅行会社の一覧リスト

南アフリカ ケープタウンから空港への行き方を紹介します。

主に2つ。タクシー(または UBER)かMy CiTiバス

スポンサーリンク

Uber

宿泊していたロングストリートのキャットアンドムースバックパッカーズからUber使って167ランド(約1,179円)でした。

時間は30分ほどで到着、朝夕は渋滞ラッシュがあるので余裕をもって出発したほうがいいそうです。
夕方は3時半ころから渋滞ラッシュがはじまるとか。

img_4027ルート

Uberについて

海外旅行でタクシーを簡単に捕まえられるアプリ Uber
海外旅行するなら、絶対使った方がいいタクシー配車アプリ「Uber」 日本ではタクシー業界保護のため普及していないですが、海外では気軽に格安で車に乗れる時代です。 海外旅行でこんな経験ある? ・行き先の説明ができなかった。 ・...

My CiTiバス

料金:65ランド(約455円)

時間は約30分ほどで空港に到着。15分間隔で出ているそうですが、土日は本数が減ります。

乗り場はシビックセンター裏

地図


グーグルマップ

コメント

スポンサーリンク