シェアする

関西国際空港(関空)でプライオリティパスが使えるレストラン


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

関西国際空港(関空)に新しくレストランでプライオリティパスが使えるようになったので行ってきました。

プライオリティパスというと通常、空港のラウンジが無料で使えるようになるカードだが、今回、関西国際空港(関空)に追加されたのはレストランでの飲食の利用。3,400円まで何を飲み食いしても無料になる。

プライオリティパスは世界中の空港の有料ラウンジが無料で使える魔法のようなカードなんです。年に2回以上海外に行く人は絶対持っていた方いいカード。特に海外の空港のラウンジがすごいんですよね。ホットミールに食べれてアルコールも飲み放題。

シンガポールでもレストランで食事が無料になるレストランがあったのですが、日本でもそれが使えるようになったんですよ。

スポンサーリンク

関西国際空港(関空)でプライオリティパスが使えるレストラン「ぼてじゅう」

ぼてじゅう外観

2018年3月7日に沖縄那覇空港へ行くのに関西国際空港(関空)行ってきました。お昼の12時すぎだったこともあり、かなり並んでいて、着席まで30分待ち、さらに料理が出てくるまで15分から20分ほど待ちました。

ここをお昼時や夕食時間に利用する場合は時間に余裕を持って関西国際空港(関空)に行く必要があります。

他のお客さんをみていましたが、かなりの割合でプライオリティパスを持っていました。3,400円分食べれるとなると、そりゃ人が集まってきますよね。。。

3,400円分も食えないよーって誰かがブログで書いていたんですが、実際行ってみたら、3,400円分は食べれます。

僕が実際頼んだのは

・生ビール中590円
・大阪デラックスモダン焼き1,680円
・唐揚げ(持ち帰り)580円

消費税がかかってくるのでこれで3,078円です。

もしも3,400円をオーバーした場合は、オーバーした分のみ払えばいいようです。

関西国際空港(関空)でプライオリティパスが使えるレストラン「ぼてじゅう」のメニュー

かなり色々関西の味が楽しめます。

モダン焼き、たこ焼き、お好み焼き、とんぺい焼き、ねぎ焼き、オムそば、明石焼き、串揚げ、唐揚げ、鉄板焼き、ステーキなど。

ドリンクは、ミックスジュース、ソフトドリンク、生ビール、ハイボール、梅酒、サワー、焼酎、日本酒、

ぼてじゅうのメニュー一覧

プライオリティパスが使えるぼてじゅうメニュー プライオリティパスが使えるぼてじゅうメニュー プライオリティパスが使えるぼてじゅうメニュー プライオリティパスが使えるぼてじゅうメニュー プライオリティパスが使えるぼてじゅうメニュー プライオリティパスが使えるぼてじゅうメニュー プライオリティパスが使えるぼてじゅうメニュー プライオリティパスが使えるぼてじゅうメニュー プライオリティパスが使えるぼてじゅうメニュー プライオリティパスが使えるぼてじゅうメニュー

関西国際空港(関空)でプライオリティパスが使えるレストラン「ぼてじゅう」の営業時間

午前7時~午後10時。

混んでいるので時間に余裕を持って関西国際空港(関空)に着くようにしよう。

ちなみに、チケットチュックがないので、他の空港から関西国際空港(関空)に到着時にも利用可能です。

関西国際空港(関空)でプライオリティパスが使えるレストラン「ぼてじゅう」の場所

関西国際空港(関空)ターミナル1一般エリア(保安検査前)の3階フロアほぼセンターです。

ターミナル2(LCC専用)を利用する場合はターミナル1から無料シャトルバスでの移動になるので、電車などを利用して関西国際空港(関空)にきた場合は駅直結のターミナル1にあるぼてじゅうを利用してからターミナル2(LCC専用)にチェックインしに行った方がいいと思います。

関西国際空港(関空)でプライオリティパスが使えるレストラン「ぼてじゅう」の注意事項

同伴者がいる場合は注意が必要です。

ぼてじゅうはプライオリティパスを持っている人に対して3400円分の飲食を無料にしますが、同伴者(同席した人)も同様に3400円の飲食代を使わせるようになっています。プライオリティパスのカードホルダーにあとで同伴者の3400円の請求がいきます。同伴者がいた場合に一人がプライオリティパスで3400円分の割引を受けて、同伴者分はオーダーした分だけ支払うことは出来ないそうです。

なので、誰かと一緒に行く場合は全員がプライオリティパスを持っていないと高くつきます。

世界中のラウンジが無料で利用できる「プライオリティパス」を実質無料で手に入れる方法

世界一周している人はかなりの人が持っているプライオリティパス。世界1000以上の空港のラウンジを無料で利用できるんです。

シャワーも浴びれて、ソフトドリンクやコーヒー、ラウンジによってはビールやワイン、スピッツ・リキュールなどのアルコールも飲み放題、食事も軽食からラウンジによってはホットミールがいただけるんです。

空港のレストランで食べたら1,000円はしますよね。

絶対に持っていたい「プライオリティパス」ですが、普通に購入すると1年間で399ドル(約44,000円)もするんです。

高いです。

でも、実質無料で手に入れる方法があるんです。節約志向の世界一周バックパッカーはみんなこの方法で「プライオリティパス」を手に入れています。

それは楽天プレミアムカードを申し込むことです。

楽天プレミアムカードはゴールドクレジットカードですが、年会費以上に価値があります。

楽天プレミアムカードは年会費10,800円かかりますが、入会すると12,000円相当の楽天ポイントをもらえるので実質無料になるんです。

世界一周・長期海外旅行するなら、いますぐ申し込みましょう。

楽天プレミアムカードが届いてからプライオリティパスの申し込みをオンライン上で行うので2週間程度かかります。

余裕を持って、出発の3週間前までに申し込むと安心です。

楽天プレミアムのお申し込みはこちらから

楽天プレミアムカードを作ると無料でプライオリティパスを入手できて、世界1,000以上のラウンジを無料で使えます。プライオリティパスの作り方、最短で届く方法まとめ

↓↓↓↓↓この記事が参考になったと思ったら、クリックしてブログ村のランキングの応援クリックお願いします。励みになります!画像をクリック♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。