シェアする

クロアチアと周辺国のバスのネット予約サイトの予約方法


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

クロアチアバス予約サイト

クロアチアやその周辺の国を行き来するのに便利なのがバスのオンライン予約!

get buy busというサイトでネットで予約購入ができます。

スロヴェニア、セルビア、モンテネグロ、オーストリア、イタリア、ドイツ、チェコ、ポーランド、アルバニアまで、バスが運行していてネット予約可能です。

それでは予約方法を紹介します。

get by bus公式ホームページ

スポンサーリンク

クロアチア発着のバスを検索

出発地と目的地と出発日を入れて検索ボタンを押す。

今回は例として、ドブロブニクからアルバニアのシュコドラまでのバスを予約してみます。

バスが複数表示されている場合は、一つ選び「 BUY TICKET」をクリック。

クロアチアバス予約サイト

個人情報記入

クロアチアバス予約サイト

空欄を埋めていきます。

「first name」=名

「last name」=姓

予約が複数の場合は「ADD」を押して人数を増やす。

下の段はE-mailと電話番号を入力。

電話番号は日本の国番号を選択して、電話番号を入力。

「CONFIRM & PAY」の手前のチェックボックスは両方ともチェックが必要。

そして、「CONFIRM & PAY」をクリック。

クレジットカード情報入力

クロアチアバス予約サイト

CREDIT/DEBIT CARD NUMBER:カード番号入力

CARD EXPIRATION DATE:カード有効期限(月/年)

CVV CODE:セキュリティコード(カード裏面記載の3桁の番号)

PAYMENT TYPE:何回払いか

CARDHOLDER DATA(カード保有者の情報)

NAME:名
SURNAME:姓
ADDRESS:住所(ローマ字で)
CITY:市
POSTAL CODE:郵便番号
COUNTRY:国
PHONE NUMBER:電話番号
EMAIL:メールアドレス

「PAY」をクリックで購入・決済完了。

メールが送られてくるので、それをプリントアウトして、バスの時間に間に合うようにバス乗り場に行けばOK

↓↓↓↓↓この記事が参考になったと思ったら、クリックしてブログ村のランキングの応援クリックお願いします。励みになります!画像をクリック♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。