シェアする

イギリスに行ったら是非行きたい!巨大迷路とサファリのロングリートLongleat


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

イギリスで世界最大の迷路に挑戦してきたので紹介します。

ロンドンから車で約2時間半、111マイル(177Km)西にあります。プリストルの近くにです。

テーマパークになっているロングリートLongleatは家族連れを中心に1日中楽しめる場所です。

・遊園地(迷路を含む)

・巨大屋敷(昔の貴族のお屋敷)

・サファリ

ロングリートの料金

大人1人、ネットで予約すると少し安い。28.5ポンド(約4,300円)
窓口で当日買う通常価格より10%安いらしい。

ネット予約がおすすめ

公式ホームページ

スポンサーリンク

巨大迷路

平均所要時間40分かかる巨大な迷路。

30分未満でなんとかクリアーしたけど、かなり歩いて疲れた。

もしも迷ったら、抜け道もあるので途中降参もできるので安心して!

平均所要時間40分とかなり手が込んでいる。中央にある高台に行くと全体が見渡せる。

他にも遊園地内は色々なものがあるけど、どちらかというとファミリー向けのものが多いかも。大人の人にはあんまり楽しいのはなかったような。。。

ロングリートのサファリについて

自分の車で回る動物園。期待していなかったけど、かなり面白かった。

観れる動物

キリン

車に乗ってくる猿。車のアンテナを食いちぎったりするので注意してください。

餌付けできる

餌を買うと餌付けできる食欲がすごくて車の中に顔を突っ込んで来て餌をねだります(笑)

ライオン

やる気ない感じのライオン

巨大屋敷について

馬鹿でかい屋敷
英語での説明になるので英語がわからないとつまらないかも。

とりあえず、バカでかくて、豪華な暮らしをしていたのがわかる。屋敷の中は写真撮影禁止。

巨大迷路だけで30ポンドとは高いなぁーと思っていたが、サファリが思った以上に楽しく、1日楽しめるテーマパークなので是非、時間をとって一日楽しんでください。

↓↓↓↓↓この記事が参考になったと思ったら、クリックしてブログ村のランキングの応援クリックお願いします。励みになります!画像をクリック♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。