シェアする

【世界一周】入ってて良かった!海外旅行保険は金子秀人損害生命保険事務所がおすすめ!


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

世界一周・長期海外旅行には海外旅行保険に入ろう

世界一周、長期で海外旅行に行こうと思っているみなさん。

海外旅行保険は必要ですよ。

世界一周1年半を終えた僕が声を大にしておすすめします!

何を隠そう、僕は1年半で海外旅行保険にかなりお世話になりました。

7回病院に行き、そのうち一回はデング熱にかかり入院しました。

さらにスマホを盗まれてしまい、10万円が携行品損害として保険で保証してもらえました。

金子秀人損害生命保険事務所がおすすめ!

バックパッカーのほとんどが金子秀人損害生命保険事務所にお願いしているんじゃないかってくらいみんな使ってます。

金子秀人損害生命保険事務所のおすすめポイントは海外旅行の保険の実績です。多くのバックパッカーから支持され続けていて、対応も迅速・丁寧です。

海外旅行保険はどのくらいの期間かけるべきか

予定よりも長い期間かけるべき。なぜなら、海外から保険期間の延長は難しいから。保険期間より早く解約すれば、月単位でかけていた保険金は返金されるから、保険期間は予定よりも長い期間かけましょう。

損保ジャパンの海外旅行保険の保険料

1年で228,840円

2年で457,680円

海外の保険会社という選択肢

海外の保険会社のメリット

  • 料金が安い!
  • 海外からでも加入できる(日本の保険会社は日本を出発後には加入できない)
  • 歯科治療も保険の対象(日本の保険会社は歯科治療は保険の対象外)

海外の保険会社のデメリット

  • 日本語が通じにくい。もしくは英語対応
  • キャッシュレス対応がない

アリアンツ社 海外旅行傷害保険

海外旅行傷害保険、グローブパートナーは、日本人のお客さまの為に世界最大の保険会社アリアンツ社と総合保険代理店ASSETS社が共同で開発した保険商品です。

日本語デスクがあるので日本語で対応してくれる。(中国人の方であまり日本語が流暢じゃないというネット投稿あり)

保険料

1年708ユーロ(約93,000円)

World Nomads

Travel insurance for independent travellers. Buy, extend and claim online, even after you’ve left home.

英語での対応になる。

保険料

1年:1,181ドル(約132,000円)

海外旅行保険のまとめ

英語がある程度使いこなせるなら海外の保険会社もおすすめできます!日本語じゃないと心配と言う方は金子さんにお願いするのをおすすめします!

準備を早めに整えて良い旅をー

↓↓↓↓↓この記事が参考になったと思ったら、クリックしてブログ村のランキングの応援クリックお願いします。励みになります!画像をクリック♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。