シェアする

【タイ|チェンマイ】レンタカー料金・レンタカーの場所・要国際免許・運転手付きも可能!


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

チェンマイでレンタカーを借りたのでその時の料金・ことを紹介します。

スポンサーリンク

タイの車事情

タイは日本と同じ右ハンドル、左車線。バンコクは渋滞が多く運転をおすすめしませんが、郊外であれば交通量も少なく、運転は問題なくできます。特に理解しがたい道路標識もなく、初めての方でも戸惑うことはないでしょう。

レンタカーを借りるのに必要なもの

・国際免許証

・現金またはクレジットカード

デポジットを取られるのでクレジットカードで一旦デポジット分を決済し、問題なくレンタカーを返済できればクレジットカードにデポジット分が戻ることが多いです。

レンタルバイクであれば、パスポートを物質として預ける場合が多い。

チェンマイのレンタカー会社

レンタルバイク会社はチェンマイの市内、いたるところにあるので紹介を省きます。

North Wheels Rent A Car

North Wheels Rent A Carはターペー門近くにあり、チェンマイで車両保有台数も多く、スタッフの対応もしっかりしていて安心なレンタカー会社です。

Explore the north with your own wheels

North Wheels Rent A Carの料金

バイク:200B

普通車:1,200B

ピックアップ1,200B

10人乗りバン:2,000B
(運転手付き)

車の送迎無料でチェンマイの空港、バスターミナル、ホテルなどチェンマイ市内であればどこでも持ってきてくれて、どこでも乗り捨て可能。
すべてガソリン別、1日(24時間)の料金、保険料、走行距離無制限、10人乗りバン以外は500Bで運転手をつけられます(運転手の時間8:00am – 7:00pm)

North Wheels Rent A Carの保険内容

保険料金はすべて込みです。

保険内容は面積として5,000Bは事故を起こした時に負担しないといけませんが、保険は車両保険が最大5,000,000Bまで保証され、怪我に対しては150,000Bまで保証されています。

詳しい保証内容はレンタカー会社で確認して下さい。

慣れない海外の運転です。事故を起こさないように最新の注意を払って運転しましょう。

North Wheels Rent A Carの場所

チェンマイのターペー門北側の外堀にあります。

Google maps

↓↓↓↓↓この記事が参考になったと思ったら、クリックしてブログ村のランキングの応援クリックお願いします。励みになります!画像をクリック♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。