シェアする

booking.comで2,000円キャッシュバック

>booking.comで下のリンクから予約すると、2,000円キャッシュバックを予約者と私にそれぞれキャッシュバックされます。
宿泊完了後、クレジットカードに2,000円分キャッシュバックされます。

下のリンクから予約してください。

https://www.booking.com/s/27_8/takeo754


【ボリビア|ウユニ】ウユニからラパスへバス移動。さよなら、ありがとう。 ’17.2.1(世界一周1年5ヶ月と1日目)


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

スポンサーリンク


今日はウユニを出る日。

朝一コロッケを食べに出かける。きょうはメルカドの道路挟んで反対側の屋台へ。
卵入りのまん丸のやつが5ボリ(約80円)

コロッケは裏切らないうまさ。

スポンサーリンク

さよならの時

アメリカ横断の時からほぼほぼ一緒に旅してきたのぶとはっつとお別れ。
3ヶ月続いた3人旅。あんまりずっと一緒に人と旅をしてこなかったおれも、二人とだから楽しい旅ができたよ。たくさんのありがとうを。安全で楽しい旅を続けてください。
のぶ、はっつ、ありがとう!ありがとう!

そして、リマから一緒のなあさとあかねちゃん、と別々の道を行くことに。

僕はラパスに戻っておわり、かれらはアタカマに抜けてチリへ。

4人は10時半出発だったので、僕が見送る。

みんなで見送り。

二人からボリビアの国旗にメッセージをたくさんの人に書いてもらった寄せ書きとのぼとはっつから手紙をもらう。

おれは何も用意してなかったからサプライズにびっくりした。

あとで読んだら目にゴミが入って、目が痛かったよ。。。

そして、きょうも足揉みを。

ミキティ:足揉み日記#95

れいなちゃん:足揉み日記#96

ねぎ:足揉み日記#97

かずき君:足揉み日記#98

かずさん:足揉み日記#99

ついに目標の100にんまで、あとひとり!

みんなからいろいろ、足揉みのお礼にお菓子やらビールやらもらったのでそれを消化して、夜まで宿で過ごす。

きょうの夜8時発のOmar社のカマ(スリーピングバス)、150ボリ。

バス会社へと7時半に向かう。

Omarのオフィス。

カマのバス2階建。
すべてカマシート

3列シート

シートはかなり倒れて、寝心地がいい。

予定より早くラパスのバスターミナルに到着。
寒いし暗いのでバスターミナルの中のベンチで明るくなるまで待つ。

ラパスのバスターミナル

今日の出費(レート 1ボリ=16円)

食費5ボリ=80円
宿0ボリ=0円
その他0ボリ=0円
交通費150ボリ=2,400円

合計2,480円
旅の累計2,591,054円

スポンサーリンク



ブログランキング ブログ村に参加しています。
1日1回のCLICKでブログ村のランキングに僕への1票が入るそれだけ。でも嬉しい。

↓↓↓↓↓写真をクリックで1票くれて、ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓ほかの旅人の情報↓
にほんブログ村

安い航空券を検索するなら絶対これスカイスキャナー

いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


booking.comで下のリンクから予約すると、2,000円キャッシュバックを予約者と私にそれぞれキャッシュバックされます。
宿泊完了後、クレジットカードに2,000円キャッシュバックされます。

下のリンクから予約してください。

https://www.booking.com/s/27_8/takeo754


↓↓↓↓↓他の旅人のブログをみる
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。