PR

【キャンピングカーアメリカ横断】サンディエゴ観光→ロサンゼルスへ移動 ’16.11.26(世界一周1年2ヶ月と26日目)

アメリカ
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

今日はサンディエゴ観光。
そのあとはサンディエゴからロサンゼルスへ移動。

朝食はフレンチトースト


じゃーん

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

サンディエゴの海岸


サンディエゴの海岸をぶらっと探索。


あしかがいた!


ひとりしこしこと砂に文字を書く。

ロサンゼルスに向けて移動する。


途中で虹がかかる。
僕らの最後ご祝ってくれているみたいで嬉しい。

今日のRV Park Anaheim Harbor RV Park

ディズニーワールドの隣にあるだけあって、綺麗なところだった。
もちろんフルフックアップ
64ドル


最後の晩餐は唐揚げを中心に豪華に!

夜はディズニーの花火が見えて大満足。


夜ははっつお菓子作り???はっつもお菓子つくれるんだねー(笑)

深夜にかけて、みんなでパッキング。あしたの午前11時にはキャンピングカーを返さないといけないので、あしたは時間がない。
今日のうちに荷物をまとめて、捨てられるものは捨てておく。(ちなみに、レンタカー借りたEl monte社でおおきなゴミ箱あるのでなんでも捨てられます。)


みんなで顔交換


西くんとはっつ


ぼくとまいw


ぼくの顔とあやかの顔w


ひでちゃんのパッキングは夜中まで続く・・・

他のメンバーと飲んで、さよなら大富豪して過ごす。
最後の夜、寂しい。。。

本日の走行距離128マイル

今日の出費(レート 1ドル=105円)

食費0ドル=0円
宿0ドル=0円
その他0ドル=0円
交通費0ドル=0円

合計0円
旅の累計2,164,578円

コメント