シェアする

【キャンピングカーアメリカ横断】初移動 ’16.11.2(世界一周1年2ヶ月と2日目)

スポンサーリンク


ベッドが壊れていたので朝一でエルモンテに戻る。

壊れていることを伝えたらすぐに修理してくれた。15分くらいで出発。

とりあえず、フロリダ方面に向けて出発。

今日は移動ということでお昼はおにぎりにする。
キャンピングカーが移動中はガスが使えないので、電気で炊けるライスクッカーは
めちゃくちゃ便利だ。しかも20ドルと激安。
買っておいて正解。
俺が買出し係していたら買っていなかった。みんなさすが!

途中渋滞に巻き込まれてあんまり進めず。

リッチモンド手前のAmeri campで泊まる。

img_6160卓球のラケットもってはっしゃぐ、はっつ(と僕)

フルフックアップ(電気、水道、排水付き)

RVパークに着いたらまずは電気、水道、排水をつなぐ。これは主に男子担当!

img_6156シャワーで遊ぶ西くん

料理は主に女子が担当。まいをリーダーに毎日美味しい料理が食べられる。

img_6140料理長まい。料理嫌いなはっつも奮闘。(このあとどんどん料理が上手になります。たぶん)

img_6158夕食はステーキ。

img_6149めっちゃうまかった。あやかは化粧道具なくしてすっぴんなので、写真の度に顔を隠す(笑)

img_6142会計頑張るひでちゃん

夕食後、星空の下で、他のみんなが立ててくれたルート案をたたき台にルートをチェック

img_6151西くんと僕

夜に水タンクをチェックをしたら、貯まっていなかった。
説明書を読んだら、タンクへ繋ぐコネクターとタンクを通さずに直接水を使うコネクターの2通りがあることが書いてあった。

やっぱり説明書はよく読まないとダメだ。

トラブルは続く。

その他出費

フレンチプレス

19.13ドル

今日の走行距離 318マイル

今日の出費(レート 1ドル=105円)

食費0ドル=0円
宿0ドル=0円
その他19.13ドル=2,009円
交通費0ドル=0円

合計2,009円
旅の累計2,124,575円

スポンサーリンク



ブログランキング ブログ村に参加しています。
1日1回のCLICKが順位に反映される仕組みです。
応援よろしく、お願いします☆

クリックしてから表示が切り替わってからはじめてワンカウントとなります。切り替わるまで少し時間がかかるけど、待っていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓写真をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

安い航空券を検索するなら絶対これスカイスキャナー

いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク