PR

【ハンガリー|ブダペスト】アンダンテホステルラストナイトはカレーライス ’16.10.6(世界一周1年1ヶ月と6日目)

ハンガリー
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

’16.10.6

朝は金子先生がおにぎり握ってくれました。

しかも味噌汁付きで。

img_4506
めちゃうまでした。

昼はパスタ。

たつき君が作ってくれた。

dsc_0913
野菜たっぷりのあんかけパスタ
うまぁー

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

日本のカレーライス

夜はグリーンカレーをまたつくろうかと思っていたら、金子先生が日本のカレールウあるよって。

じゃあ日本のカレー作りましょう!!!

金子先生が野菜買ってきてくれてる、しかも皮まで剥いてくれてた(笑)

僕は切るところから。

ニンニクとショウガみじん切りにして、油で炒め、それから玉ねぎを大量にあめ色になるまで1時間近く炒め続けた。

あとは残りの材料入れて煮込んで出来上がり、チキンスープもいれた。

これもめーっちゃうまくできた。

dsc_0915
カレーライス
大好評でした☆

金子先生からワインもらってみんなで乾杯

dsc_0918
かんぱーい
明日からアンダンテホステルは1週間の工事に入るのでみんなチェックアウト。さみしいなあ。

大富豪大会

最後の夜も消灯の1時までワイン飲んで大富豪してました。

img_4866
みんなの顔が(笑)

img_4867img_4865
興奮しすぎの人(笑)

最高の夜でした

img_4864
はっつがアメリカ横断参加を決断しました。

dsc_0912
金子先生
ありがとうございました。

今日の出費(レート 2.5フォリント=約1円)

食費700フォリント=280円
宿3,100フォリント=1,240円
その他0フォリント=0円
交通費0フォリント=0円

合計1,520円
旅の累計1,944,501円

コメント