PR

【スペイン|バルセロナ】ラン観光とバースデーパーティー ’16.9.3(世界一周12ヶ月と3日目)

スペイン
この記事は約2分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中(4/15まで)
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

ランニングに出かける。
途中でクロワッサン1.5ユーロ

img_4166
まずは、宿の近くにあったサグラダファミリア。
ずっとサクラダファミリアだと思ってた。
桜田家族なんだなーって。

img_3787
恥ずかしいからあんまり言わなけど、そう思っていた人もおおいよね???

img_3791
それから、海沿いへ。まだまだ夏なので、泳いだり、日焼けしてのんびりしている人たちがたくさんいた。
そして、トップレスの人も結構いた。

多いのはおばちゃんトップレス・・・
でも若い子も結構トップレスでいて目のやり場に困った(いや、結構みちゃったけど)

さらに衝撃はおっさんのフルヌード。これはマジいらん(笑)
はやくしまってくれ!

img_4170
海沿いをずーと走って、コロンブスの像へ。
コロンブスって冒険家ってイメージだけど、奴隷商人もしていたとか。アメリカ大陸発見時に多額のお金ももらえるようにしていたとか、結構ずる賢い人だったのかも。でもこれだけの欲がなければ、たどり着けるかもわからない遠い大陸なんて航海できないよなぁって思う。やっぱり最初に発見した人は偉い!

宿に戻ってシャワー浴びて、すっきり。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中(4/15まで)
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

誕生日ケーキ

誕生日が近い信哉と真也がふたりそろっていたので、めぐみちゃんと内緒でケーキを買いに出かける。
途中でバゲットサンド3.5

img_3801

img_3802

img_3803
美味しそうなケーキがたくさん。

img_3805
ローソクは中華系の雑貨屋で見つけた。

ふたりをロビーに呼び出して、話している途中でサプライズケーキ登場!

img_3833
実際には1週間くらい早かったんだけど、逆にそれがサプライズ(笑)

img_3831
26才と27才誕生日おめでとう!
どんな1年にするのかな?

img_3824
ふたりでケーキ入刀!
結婚式か!

img_3827
めぐみちゃんも2ヶ月位前に誕生日だったのと、
誰にも祝ってもらえず。さみしくインドで誕生日を過ごしたので、
めぐみちゃんもお祝い。

年齢は内緒です。。。

今回買ったバルセロナの美味しいケーキ屋さん

img_3832
14ユーロ(約1,610円)

Pastisseria Escribà


グーグルマップ

そのあと、夕飯を食べに出かける。

昨日と同じ中華のあるバルへ。

img_3809
野菜炒め。うまい。
10ユーロ

今日の出費(レート 1ユーロ=115円)

食費29ユーロ=3,335円
宿1,487円
その他0ユーロ=0円
交通費0ユーロ=0円

合計4,822円
旅の累計1,791,298円

コメント