PR

【イギリス|ロンドン】イギリス出国時、出国スタンプなし? ’16.8.25(世界一周11ヶ月25日目)

イギリス
この記事は約3分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

スポンサーリンク


1日1回のクリック応援よろしくー!ぽちっとするだけだから、押して❤️
ブログ村の順位上がるとテンションあがります(笑)

↓↓↓↓↓写真をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝帰りしたので、延泊料金払って宿で夕方までのんびりすることに。

img_3571サブウェイでおそめのランチ4ポンド

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

イギリスの郵便局

帰りに郵便局を見かけたので入ってみることに。

img_3573アフリカと違って、全て揃う(笑)スーパーにテープとかダンボールとか調達しに行くなくていい(笑)

ガトウィック空港へ

バスでロンドンブリッジ駅まで1.5ポンド

そこからロンドン ガトウィック空港まで10ポンド

img_3577途中に空港の駅がある。

img_3578この電車

img_3579快適。でもそれなりに混んでいた。

ガトウィック空港は出国審査なし!

イギリスは出国審査なし。
入国時イミグレで質問とかあったのに出るときはなにもなしって(笑)

荷物検査後にゲートにすぐ出たから焦ったよ。
イミグレ見落としたかと思って(笑)

フライト遅延・・・

img_3583空港に着いたらこれだ。

20:10出発予定なのにゲートの案内が21:34って・・・

img_3585おくれたお詫びに5ポンドのチケットもらう

img_358413ポンドのフィッシュアンドチップスを食べる実質8ポンドで済んだ。

img_3590飛行機に乗る際おくれたので保証のお知らせ。
ホテル、タクシー代など領収書おくってくれたら、お金振り込みますってことらしい・・・たぶん。
今日はどのみちスペインのアリカンテで空港泊するつもりだったからいいけど。

ロンドン→アリカンテ58.72ポンド

さよならイギリス
ビートルズの国。
また必ずくるよ。

今日の出費(レート 1ポンド=135円)

食費12ポンド=1,620円
宿12ポンド=1,620円
その他0ポンド=0円
交通費70.22ポンド=9,480円

合計12,720円
累計1,756,442円

スポンサーリンクスポンサーリンク



ブログランキング ブログ村に参加しています。
1日1回のCLICKが順位に反映される仕組みです。
応援よろしく、お願いします☆

クリックしてから表示が切り替わってからはじめてワンカウントとなります。切り替わるまで少し時間がかかるけど、待っていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓写真をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

安い航空券を検索するなら絶対これスカイスキャナー

いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。



コメント