シェアする

【南アフリカ|ケープタウン】タクシー、バスでの空港への行き方


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

南アフリカ ケープタウンから空港への行き方を紹介します。

主に2つ。タクシー(または UBER)かMy CiTiバス

スポンサーリンク

Uber

宿泊していたロングストリートのキャットアンドムースバックパッカーズからUber使って167ランド(約1,179円)でした。

時間は30分ほどで到着、朝夕は渋滞ラッシュがあるので余裕をもって出発したほうがいいそうです。
夕方は3時半ころから渋滞ラッシュがはじまるとか。

img_4027ルート

Uberについて

海外でタクシートラブルに合わないために、深夜移動でも安心のドライバーで出会える、配車アプリ「Uber」ウーバーの使い方について。クーポンあります。

My CiTiバス

料金:65ランド(約455円)

時間は約30分ほどで空港に到着。15分間隔で出ているそうですが、土日は本数が減ります。

乗り場はシビックセンター裏

地図


グーグルマップ

↓↓↓↓↓この記事が参考になったと思ったら、クリックしてブログ村のランキングの応援クリックお願いします。励みになります!画像をクリック♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。