PR

【ナミビア|ウィンドフック】ケープタウンへのバスチケット購入 ’16.8.6(世界一周11ヶ月6日目)

ナミビア
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

今日は溜まりに溜まったものを処理しようとおもいます。

アレですよ!

アレ!

そう、汚れた

洗濯物!

30ナミビアドル(約210円)で回せる。
アフリカで洗濯機はほとんど見てこなかったから、本当に助かる。
手洗いもいいけど、時間かかるし疲れるんよね・・・

レンタカーは朝イチに引き取りにくると行っていたが来てない。

そのまま、レンタカーで次の目的地ケープタウンのバスを予約しに行く。

有名なのはインターケープだが値段が高いのでベイリーズレオライナーBaireys reo linerへ。

電話してチケットオフィスの場所を聞く。

img_3131
Westcare Medical Centreの2階


グーグルマップ

ちなみに、乗車場所:KFCの前


グーグルマップ

出発時間:16時乗車開始で17時出発

所要時間:22時間

値段:550ナミビアドル(約3,850円)
値段は状況により前後する。

出発曜日:水、金、日の週3
だったので、次の水曜日にした。

ちなみに明日のチケットも余裕で買えた。
ゆうやとゆかりさんは明日のチケットでケープタウンへ。

くわしくは

【ナミビア|南アフリカ】ウィンドフックからケープタウンへバス移動
ウィンドフックからケープタウンへバス移動する際、いくつかのバスがある。 有名なのはインターケープだが値段が高いのでベイリーズレオライナー HPはどうやら繋がらないみたいなので直接オフィスに買いにいく必要がある。 ベイリーズレオライナーBai...

ついでなんで、今夜の酒を買いに行く。

ワーンヒルパークへ。

今日はナミビア人の女の子のホームパーティーに呼ばれているので、そのための買い出し。
ひとり200ナミビアドル(約1,400円)

img_3124

img_3111
ランチはスーパー「pick’n’pay」のハンバーガー25ナミビアドル(約175円)
img_3113
安くてうまい。

自炊用に食材150ナミビアドル(約1,050円)

宿に戻る。

夕方レンタカー屋さんが車の引き取りにいきなり来た。

走行距離3,000kmを超過した分の800km。
1,600ナミビアドルとナンバープレート紛失分120ナミビアドルと洗車代200ナミビアドルで
1,920ナミビアドル
一人当たり384ナミビアドル(約2,688円)を追加で払っておしまい。

ホームパーティーへ。

総勢7人でビールちょっととウィスキー2本空ける(笑)

タクシーで夜中に帰る。10ナミビアドル(約70円)

タバコ30ナミビアドル(約210円)

今日の出費(レート 1ナミビアドル=7円)

食費375ナミビアドル=2,625円
宿150ナミビアドル=1,050円
その他444ナミビアドル=3,108円
交通費10ナミビアドル=70円

合計6,853円
累計1,635,364円

コメント