PR

【ナミビアレンタカー周遊3日目】エトーシャからスワコップムントへ ’16.7.29(世界一周10ヶ月29日目)

ナミビア
この記事は約2分で読めます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

ナミビアレンタカー周遊3日目の日程

Halali camp
↓(約9時間、588km)
スワコップムント(Skeleton Beach Backpackersのドミ泊)


朝食食べて、テント片付けて、スワコップムントへ出発!!!
キャンプ場でガソリン満タン(ディーゼルだけど)にして。

約9時間、588kmの長丁場!

今日は移動のみなのでゆっくり安全運転でぶっぱなして行きます。

3,900円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,900円割引クーポン配布中【999組限定】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

ナンバープレート紛失

エトーシャ国立公園の中ってほとんど砂利道なんですよね。

んで、ゆかりさんだったかな?運転していた時、カッコーンって音が聞こえたんです。
まぁ特に気にしなかったんですけど、音聞こえてました。

1時間くらい走って、エトーシャ国立公園のゲート出る時に係員の人が

なんか言ってる・・・

Number plate・・・

???

いやな予感・・・

カッコーン?

金属音?

車の外にでてみたら、

ないんですよ。フロントのナンバープレートが・・・
img_3048
もう、探しようがないんで、そのまま旅を続けることにしましたけど(笑)

警察に見つかったら罰金だなー。やだなーて思いながら。

このおかげでこのあと、睡眠不足ですよ。

毎晩飲みすぎで❤️

食事休憩は途中のスーパーで食べました。ガソリンも途中で補給して

img_3042
途中で止まった道とかもなんか景色が最高

Skeleton Beach Backpackers

暗くなりかけのの午後5時頃目的のSkeleton Beach Backpackersに到着。とりあえず、ゆかりさん以外はドミ宿泊。

ベッド最高!

スーパーに買い出しに行って、今日の夕飯を共有キッチンを使って作りました。

とりあえず作りながら乾杯!!!!
img_3043
みんな酒好き(笑)

img_3044
今日は簡単にこねてある肉でハンバーグと野菜スープ!

ゆかりさんが作るスープいつも胡椒がぴりっと効いていてビールに合うんです。

さすが飲んべェが作ると違います。

今日はナンバープレートのことも忘れてぐっすり寝ました。

車返却する時いくら取られるんでしょ?

関連記事

【ナミビア】レンタカー周遊10日間計画(準備編)
レンタカー旅の準備編について優先順に書いていきます。 1.仲間集め まずはこれが一番大事。楽しさと安く済ませられるから。 アフリカを旅しながら声をかけていく。 もしくはウィンドフックの日本人に人気の宿カードボードボックスで待つ。 国際免許証...

今日の出費(レート 1ナミビアドル=7円)

食費40ナミビアドル=280円
宿160ナミビアドル=1,120円
その他0ナミビアドル=0円
交通費0ナミビアドル=0円

合計1,400円
累計1,617,423円

コメント

  1. […] 【ナミビアレンタカー周遊3日目】エトーシャからスワコップムントへ ’16.7.29(世界一周10ヶ月29日目) […]