PR

【ナミビアレンタカー周遊2日目】エトーシャ国立公園サファリ ’16.7.28(世界一周10ヶ月28日目)

ナミビア
この記事は約2分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

ナミビアレンタカー周遊の旅中

ナミビアレンタカー周遊2日目の日程

エトーシャ国立公園を1日ゲームドライブ

エトーシャ国立公園内Halali camp キャンプサイト泊


早朝に起床して、ホバスキャンプ場の水飲み場に歩いていく。朝イチは動物が水を飲みに来やすいらしい。

行ってみると・・・

おおぉおー!!!

dsc_0290
鳥しかいねーわ。
しかもこの時期めっちゃくちゃ寒い。
10度は余裕で切っている寒さ。

興味ないので早々にテントに戻る。

dsc_0429
朝食にする。
ベーコン、スクランブルエッグ、パン、スープ

昼ごはんはサンドイッチにするということで、具のツナマヨと卵マヨ。

ビチャビチャになるのがいやだから、サンドは食べる時にすることにしました。

そう、なんでも出来たてがいい。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

ゲームドライブ(サファリ)

dsc_0368

dsc_0362
インパラ!

dsc_0330
枯れた湖にて

dsc_0312
蜃気楼がみえるよー

dsc_0302
シマウマ!

そして、お昼に。
エトーシャは決まった場所以外車を降りちゃいけない。
ピクニックエリアで食事とトイレを済ます。

dsc_0389
外で食べるとまーうまい!
強いて言えばあったかいコーヒーが欲しかったくらいかな。

午後からもドライブしながらサファリ!

dsc_0396
僕の大好ききりんちゃん

dsc_0409
きりんちゃんかわいい

dsc_0416
インパラの大群が道を塞ぐ

夕方早めに戻って夕食

dsc_0426
今日は簡単にポトフ!
煮込み系は簡単でいい。

img_3034
寒いけど、あったかいスープにご飯。そして、ビール!
空を見上げたら星空。

もうなんもいらねーわ。

旅もいらねーわ。
っていいすぎた❤️

関連記事

【ナミビア】レンタカー周遊10日間計画(準備編)
レンタカー旅の準備編について優先順に書いていきます。 1.仲間集め まずはこれが一番大事。楽しさと安く済ませられるから。 アフリカを旅しながら声をかけていく。 もしくはウィンドフックの日本人に人気の宿カードボードボックスで待つ。 国際免許証...

今日の出費(レート 1ナミビアドル=7円)

食費0ナミビアドル=0円
宿180ナミビアドル=1,260円
その他0ナミビアドル=0円
交通費0ナミビアドル=0円

合計1,260円
累計1,616,023円

コメント

  1. […] 【ナミビアレンタカー周遊2日目】エトーシャ国立公園サファリ ’16.7.28(世界一周10ヶ月28日目) […]