シェアする

【ザンビア|ナミビア】リビングストンからウィンドフックへバス移動 ’16.7.22(世界一周10ヶ月22日目)

スポンサーリンク


1日1回のクリック応援よろしくー!ぽちっとするだけだから、押して❤️
ブログ村の順位上がるとテンションあがります(笑)

↓↓↓↓↓写真をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DSC_0269タクシーでリビングストンのバスターミナルへ30クワチャ一人15クワチャ

DSC_0268ネット予約をプリントアウトしてなかったのでバスターミナルにあるインターケープのオフィスへ。

バスは事前にインターケープintercapeってバス会社をオンラインで予約済み。
550ランド(約4,180円)
DSC_1224インターケープはアフリカで南アフリカ、ナミビア、ザンビア、ボツワナなどに路線のあるバス会社で、席が埋まってくると値段が高くなるので、早めにネットで申し込んだ方がおすすめ。
HP:http://www.intercape.co.za/

DSC_0272バス

DSC_0276バスの中

DSC_0275荷物はタグをつけられる。

水を売店で買う。5クワチャ(約50円)

午前10時出発

3、4時間で国境越え。
国境DSC_0277ザンビアイミグレ

DSC_0278イミグレ窓口

DSC_0279ナミビアイミグレ

ナミビアはビザ不要

国境を越えてすぐ、食事休憩。30分。

スーパーに付属しているハングリーライオンでフライドチキン50ナミビアドル

そのあとはただひたすら進む。途中トイレ休憩あり。
バスはかなり空いていて、2列使って横になって寝れた。

翌朝6時過ぎにバスが到着。

今日の出費(レート 1クワチャ=10円、1ナミビア=7円))

食費5クワチャ=50円と50ナミビアドル=500円で計550円
宿0クワチャ=0円
その他0クワチャ=0円
交通費550=4,180円

合計4,730円
累計1,554,143円

スポンサーリンクスポンサーリンク



ブログランキング ブログ村に参加しています。
1日1回のCLICKが順位に反映される仕組みです。
応援よろしく、お願いします☆

クリックしてから表示が切り替わってからはじめてワンカウントとなります。切り替わるまで少し時間がかかるけど、待っていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓写真をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

安い航空券を検索するなら絶対これスカイスキャナー

いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク