PR

【タンザニア|ザンジバル|ヌングイ】島と言ったら魚! ’16.7.4(世界一周10ヶ月4日目)

タンザニア
この記事は約2分で読めます。
海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン不定期配布中
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

全国旅行支援が販売中20%割引+クーポン

公式サイトの条件をよく読んでください。
それぞれの都道府県ごとに予算があって、なくなり次第だと予約停止になるので、予約はお早めに!
詳しい情報は、全国旅行支援【最新情報まとめ】をご覧ください。

ホームランドスワヒリロッジ
IMG_2407
朝食は今日もうまい!

朝、しんちゃんが魚を買ってきたのでそれを食べる。

イワシ?しんちゃんにさばいてもらい油で揚げて塩で食べる。

めっちゃうまい。

いわしに塩ふって食べただけだけど、

めっちゃうまい。

あれよ。アンチョビ?

思わずワインが飲みたくなったね。

ワイン飲まないけど(笑)

思わず、「ルネッサ〜ンス!!!」ってやりたくなったね。

古い?

とりあえず、ここヌングイには酒屋がない(汗)


安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


気を取り直して・・・

サンセットを見に行く。

男二人で。

この図がどんだけ寂しいかわかるよね・・・

DSC_0963
本当に綺麗なサンセットだったよ。

おとこ二人で・・・

IMG_2549
まじカップルくたばれとかおもった
って素敵だね❤️

うっとりしたよ。

スポンサーリンク


気を取り直して、夕食買い出しへ

IMG_2551
肉屋さん

夕食は今日も自炊

IMG_2674
肉とジャガイモ炒めと魚の残り。

おとこ二人楽しく今日も過ごしました。さみしくなんかないよ(笑)

今日の出費(レート20シリング=1円)
食費4,700シリング=235円
宿26,000シリング=1,300円
その他0シリング=0円
交通費0シリング=0円

合計1,535円
累計1,478,985円

コメント