PR

’16.4.16 Restdot hostel(レストドットホステル)でBBQ 7回目タイの10日目(世界一周7ヶ月と16日目)

タイ
この記事は約2分で読めます。

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

16.4.16

昨日遅くに寝たし、ソンクラーンでべしょべしょになったので、昼過ぎまで寝てしまった。

洗濯機を宿で回す。50バーツ

それからごはん食べに近くの豚肉の屋台へ。

IMG_0509
カオカームー50バーツ

IMG_0512
コンビニで水とココナッツジュース33バーツ

3,000円割引クーポンが使える!

海外航空券はSurprice(サプライス)がおすすめ
  • 3,000円割引クーポン配布中【4/22まで】
  • 日本の旅行会社HIS運営だから万が一のトラブルの時でも安心
  • 日本語で電話対応
  • ネットで簡単予約
  • 24時間予約OK

>サプライス公式ページへ

ゲストハウスのBBQパーティー

IMG_0514
夕方からBBQスタート!!!

準備途中でやってきたココナッツジュースとココナッツアイスクリーム屋さんでまたまたココナッツジュース買っちゃう。30バーツ
最近ココナッツジュースの美味しさに気付いてしまった。最初は生くさいとか甘くないとか思ったけど、何回か飲んでいくうちに、だんだんそのうまさの虜になってきた。しかも天然成分たっぷりで汗をかいたあとの水分補給にばっちりで、
「ポカリスエットよりココナッツジュース」
と叫びたい。
もしくは
「乾いた体にココナッツジュース」

スポンサーリンク



IMG_0513
んでBBQ。ひとり100バーツで肉と野菜がモリモリたべれた。

IMG_0515
ダンスミュージック聞きながら、のんびり飲みながらゆっーくりとすごせた!

IMG_0517
めっちゃたのしかった。ゲイの裏話とか・・・

そして、体調悪化へ・・・

【バンコク】おすすめゲストハウス Restdot hostel レストドットホステル
バンコクのおすすめ宿を紹介します。 Restdot hostel レストドットホステル 2015年7月にオープンしたばかり。 フレンドリーな二人のオーナーを中心にゲストみんなが仲良くなれる、そんなゲストハウス。外へ飲みに誘われたり、ロビーで...

今日の出費(レート1バーツ=3円)
食費213バーツ=639円
宿878円
その他50バーツ=150円
交通費0バーツ=0円

合計1,667円
累計1,107,988円

コメント