シェアする

タイ国鉄(列車、電車、鉄道)の日本からの事前予約の仕方


スカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。バックパッカーはみんな使ってる。


スポンサーリンク

タイの鉄道は数日前だと満席で買えないことが多い。

日本やタイ以外の国からネットで予約が可能です。

旅行情報:厳選されたツアーと、タイ、カンボジア、マレーシアにおける列車、バス、フェリーのチケット

上記のバス予約サイトで鉄道のチケットも予約ができる。

IMG_0183
出発駅、行き先、日にちを入れるとバス、列車の検索ができる。

IMG_0185
検索結果。

実際の乗車券の受け取り方法は”Pick-up at Hua Lamphong (no charge)”を選ぶのがおすすめ、予約後にメールで送られてくるeチケットをプリントして、12Go.asiaオフィスのあるDOBビル(フアランポーン駅向かい側)1階でチケットと交換ができる。営業時間が10時〜20時だからその時間に行けるように旅行日程組むことが必要なので注意です。

12go.asiaオフィス場所

google maps

支払いはクレジットカードかpaypal。

料金は通常料金に200〜300バーツの手数料が上乗せされる。

追記

現在はタイ国鉄で直接予約できます。

↓↓↓↓↓この記事が参考になったと思ったら、クリックしてブログ村のランキングの応援クリックお願いします。励みになります!画像をクリック♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかの旅人の情報→にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

LCCで世界一周するときに便利!バックパッカーはみんな使ってる。
安い飛行機を検索するなら絶対これスカイスキャナーで航空券比較検索
いろんな航空会社や旅行会社を比較して指定した日付の一番安い航空券を探せるよー。特にLCCならすげー安いやついっぱいある。